※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M093
妊娠・出産

34wから37wまでの時期がストレスで憂鬱。お腹の張りやトラブル増えて、動けない中途半端な時期が長く感じられる。

34wから37wまでの3週間って
すごく長く感じませんか??😭
あと少しで産まれても大丈夫な時期に入るけど
まだ産まれちゃダメ。の中途半端なこの時期💦
すごくストレス😭
37wならお腹張ったり、前駆陣痛きてもそのまま動けるけど
まだ、この時期はダメだから休み休みだし
だけど週数的にお腹の張りの頻度も高くなってくるし
お腹も大きいしマイナートラブルも多くなってくるし
この3週間が憂鬱で仕方ないです😔

コメント

ゆうちゃんママ

めっちゃわかります!
私もあと3日で34wですがめちゃくちゃながいです😭
すごくストレスです😞
私は計画帝王切開なので38週でうみますが1人目は37週で破水したので持つのかなって不安もあるし、
1人目の時より体も 心も辛くて正直もう産みたいです笑
恥骨は痛いし腰、足は痛いし、お腹は臨月並に大きくて重いし、ちょっと動いたら動悸息切れ笑
ゴールデンウィークがあるからその時トラブルがあったらなど心配がつきません。
ちょうどうちは自営業なので忙しい時期で実家も同じく自営業だから忙しく上の子の面倒は誰が見るかの心配がありはやく退院できないか病院にきいてみようと思ってます。
長々とすみませんでした(o_ _)o

  • M093

    M093

    コメントありがとうございます😊
    お腹が大きくなってからのストレスって本当にヤバいですよね💦
    寝れないし立ってても座ってても寝てても痛いし辛いし。。
    胎動も痛いしで笑
    寝れないし私も早く産みたくて仕方ありません笑
    帝王切開だと自然分娩より長めの入院になってしまいますもんね😭
    傷口も痛むしで💦

    • 4月13日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    起き上がったり歩く時に恥骨、腰、お腹が痛くて重くて笑
    毎日夜寝れないし、もう産みたいですよね笑
    帝王切開の傷口の痛さは覚悟してます笑痛すぎなんですよ笑
    帝王切開でもはやく退院したいです笑

    • 4月13日
  • M093

    M093

    起き上がるのも座るのも寝るのもどっこいっしょって感じです笑
    帝王の傷口も気をつけないと産まれた後もマイナートラブルになりますしね😭
    出産するだけなのにトラブル多すぎて💦

    • 4月13日
  • ゆうちゃんママ

    ゆうちゃんママ

    私は前回も帝王切開なので傷口の痛みは本当1番嫌です😔陣痛より痛かたったです🥺
    またあの痛みがあるのかと思うと本当気が重いです笑

    • 4月13日
m-mama💚

分かりますー!週数同じですね👶
私は切迫ではないですが少しでも動いたらお腹張るので安静指示出てあまり動けません😢楽しみにしてたマタニティ整体もキャンセルして🥺となってたとこです😭

  • M093

    M093

    私もお腹張るのですが子宮頸管が長いので張らないと難産になるので張りながら動きまくりです😂
    だけど腰も背中も肩もこりまくりです笑

    • 4月13日
あお

わかります😭私すでにそれです!!
早く37週になりたい💦まずは34週…😂

  • M093

    M093

    32週からもう産みたい欲出ますよね笑
    毎日変わらないのにたまひよの週数見てます笑

    • 4月13日