※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まさみみ
その他の疑問

日曜日午前中にお墓参り行きました。息子はずっとずーっと周りをてくて…

日曜日午前中にお墓参り行きました。
息子はずっとずーっと周りをてくてく歩き、階段の上り下りを楽しんでました。
その日の午後昼寝から起きるときギャン泣きして起きました。鼻水がつまってたからかなと思いましたが‥
昨日朝からもギャン泣き‥私でないとメソメソ‥今日も。昨日小児科では鼻水で胸がゴロゴロすると鼻水の薬と吸入もらいました。
さっき主人が帰ってきて、もしかしたらお墓で何かついてきてるのかも‥と言いました。
私が悪かったです。
やはりお墓参りのときてくてく歩いたり階段とかで楽しんだりしたら何かつくんですかね‥😢
ちなみに主人霊感強いです。私は主人ほどではないですがまあまあ霊感ありますが、そんなついてきたとかわかりません。

コメント

moony mama

霊感もありませんし、霊がついてくるかどうかは知りませんが… お墓では遊ばないように教えてます。
ご家族にとっては大切な場所ですから、そこで遊ばれるのは気分が良くないと思いますし。石が多いので、転んで頭ぶつけたりしたら大怪我ですしね。

ただ、毎回注意はするものの、子供はどうしてもふざけます。年に数回お墓参りしてますが、息子が体調不良等になったことはないです。

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    遊んだと言うより階段の上り下りをしてましたが‥それも遊びかもですね💦気をつけます。

• 4月12日
ママーリマーリ

きっとまさみみさんのご先祖様が守ってくださいますよ🙏❤️
てくてく歩くの想像するだけで可愛いお子さんですね☺️
早く体調良くなりますように❣️

• まさみみ

まさみみ

ありがとうございます。
    今日は今のところ呼び出されてないから…元気になってくれてたらいいです💦
    てくてく歩き続けたから…遊んではいなかったんですけどね。はい可愛かったです😊(親バカ笑)
    昨日も今日も神棚と仏壇にお参りしました。父や祖父母みんながきっと守ってくれると信じたいです😌
    優しいお言葉までありがとうございました😢💕

• 4月13日