※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
妊活

生理予定日が近い土曜日、お風呂上がりから暑くて汗が止まらず、体温は37.3度。腰痛や違和感があり、妊娠時の症状に似ているか心配です。経験のある方いますか?

高温期 汗が止まらないほど暑い
今週の土曜日が生理予定日なのですが夜お風呂入った後からすごく暑くて暑くてちょっと動くだけでも全身汗をかくほど💦
今はタンクトップだけになりお腹にブランケットをかぶせていますが暑くて😭
暑いなーっと思った時に熱を計ると37.3度でした。
でもしんどいとかは一切なく生理前のような腰痛と下腹部あたりに違和感ある程度です!
いつもはここまで暑くなることないので期待してしまい😂
妊娠された月に同じような症状だった方いますか?

コメント

いーいー

3人目はそれで妊娠してました!
冬なのに朝方寝汗かくほど暑くてびっくりして起き上がる程でしたね。

• 🐒(28)

🐒(28)

今日それなりに気温高いので暑くても普通なのかなって思ったのですが体温計って自分の体の問題なんだ!っとわかりました😅
    少しでも動いたら暑くて扇風機つけちゃいました😂
    腰痛が生理前の感覚と同じなのでどうなのかな〜って思うのですが期待して待ってみます💓

• 4月12日
3人目BOY🩵

今週が生理予定日同じです😊
わたしもお風呂上がりは一人であついあつい言ってます笑
身体が常に火照ってる感じがありますが、生理前みたいや腰の鈍痛もあるし、、、
期待しちゃいますよね😭❣️

ちなみに検査薬使う予定はありますか??

• 🐒(28)

🐒(28)

1人あついあつい、汗かいてますからね😥笑
    めちゃくちゃ火照るけど腰痛があるのが気になり😭
    期待はしたいのですが💓

生理予定日当日あたりに使いたいなっとは思っています😳

• 4月13日
かっきー

1週間私も同じ感じでずっと37.2ぐらいあります(´;ω;`)

• 🐒(28)

🐒(28)

高温期ってこんなに上がるんですかね😭?
    入園式があるのであまり上がると体温チェックひっかかりそうです😢

• 4月13日