※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊活

生理予定日25日なのにもうフライング検査しちゃったまぁ結果は陰性!当たり前やろ爆笑早く赤ちゃん来てください泣

生理予定日25日なのにもうフライング検査しちゃった

まぁ結果は陰性!当たり前やろ爆笑

早く赤ちゃん来てください泣

コメント

まみ

さすがに早すぎる🥹
でも気持ち分かりますよ!
私もフライング勢です…
しないしないと思ってても
しちゃうんですよね…

• なな

なな

そーですよね。でも早くしたし、陰性でも当たり前だからってなんか気持ちは沈まなかったです!でも辛いですね。。

30日に来なければまたやろうかな?って感じです!

• 4月12日
  • まみ

まみ

私は28日が生理予定日なのですが、その前にもしちゃうかも🤣でもまぁ知らなくていい事を知ってしまうのも嫌なので頑張って耐えます✊

• 4月12日
なな

では、結果伝え合うってのはどーですか?私もお伝えするので!ドキドキ伝え合いませんか?

まみ

同じタイミングの方がいるのは心強いですね☺️まだまだ先ですがお伝えしますね!陰性だろうが陽性だろうが受け止めましょうね!

• なな

なな

そーですよね!きっと大丈夫ですよ😁
    今からドキドキです!どんな妊活をしてるんですか?私は基礎体温測ったんですがバラバラすぎて当てにならず、アプリ3つとってるものの、6日と、9日と17日が排卵日ってなっててお手上げです。💦

• 4月12日
  • まみ

まみ

私は2つのアプリ使ってますが外れるので、排卵検査薬と産婦人科で排卵チェックしてもらってます!あとは排卵習慣に一日おきにタイミング取るくらいですかね🤔3つも使ってなぜそんなに違いが出るのでしょうか??

• 4月12日
  • なな

なな

ですよね。私も病院行こうかな?2人目妊活スタートしたのが先月の後半だったので排卵がもう終わってた?っぽくて、今月から本格的にって感じです!生理不順すぎるので半月が生理の時もあったり。見てもらわないとですよね。

長々とおしゃべりすいません。

• 4月13日
  • まみ

まみ

大丈夫ですよ☺️
    私は会社の健康診断がきっかけで内膜症が見つかりましたが、お腹の子や家族の為にも1度受診してみては??

• 4月13日
  • なな

なな

そーなんですね…旦那も精子調べてもらうために行こうかな?と言っていたので、一緒に行こうかな?と思います

• 4月13日
  • まみ

まみ

一緒に行ってくれる旦那さんなら安心ですね☺️病院選びは慎重に!

• 4月13日
  • なな

なな

そーですよね!今回赤ちゃん来てくれますように!まみさんにも☺️

• 4月13日
  • まみ

まみ

その後どうですか?
    私はリセット来てしまいました🥲

• 4月28日
  • なな

なな

私はなぜかアプリに変更?されて

• 4月28日
  • まみ

まみ

ママリだとそれくらいの時期にフライングするとうっすら出ると言いますよね🤔
    焦らずに過ごしたいですが
    どーしても焦ってしまいます…

• 4月28日
  • なな

なな

そーですよね。。どーしたらいいのか。でも真っ白だと…って感じですよね。今生理予定から5日前です

• 4月28日
  • なな

なな

陰性でした。

• 4月28日
  • まみ

まみ

明後日くらいにもう一度してみては?毎日すると変化が分からなくなるので💦あと、検査薬を解体して確認してみるのもいいかもです!

• 4月28日
  • なな

なな

大泣きしてしまいました…そーですね。。これ、一度袋から開けてたんです。後ろからライト当てた時に色が見えて、でも、新しいやつでやっても見えたので、そのために3日前に開けたやつでやりました。キャップは開けてません

• 4月28日
  • まみ

まみ

使用期限が余裕なのであれば開封したかどうかは関係ないかと!あとは妊娠検査薬をキャップを外して解体してみたら見えたという方もいるので!やってみてくださいね

• 4月28日
  • なな

なな

そーなんですか!希望は捨てず頑張ります。

• 4月28日
  • なな

なな

今、解体してみたら、うっすらありました。でも、蒸発線ですかね。

• 4月28日
  • まみ

まみ

それは何色ですか?グレーなら蒸発線です!ピンクっぽいのは反応したってことです!

• 4月28日
  • なな

なな

これうっすらですが見た感じピンクっぽい気がするんですよね.旦那も見ましたがピンクっぽい気がするけど.って

• 4月28日
  • なな

なな

これです.グレーですかね.

• 4月28日
  • まみ

まみ

あ!見えますよ!これ明後日やってもっと濃くなるかもしれませんよ♡

• 4月28日
  • なな

なな

ほんとですか?!😭

なんかずっとなんか見えるような。って思っててでも解体はしてなくて、やっとしてみたら、え?!ってまた大泣きしました。頑張ります。。まみさんも一緒に頑張りましょうね🥺

• 4月28日
  • まみ

まみ

もしこれでリセットが来ても、また次がありますよ☺️明後日また検査したら教えてくださいね💕継続出来るよう祈ってます!

• 4月28日
  • なな

なな

わかりました!!さっきからおっぱいが張ってとても痛いです。またご報告いたします❤️

• 4月28日
  • なな

なな

妊娠してました❤️

• 4月29日
  • まみ

まみ

わー!
    おめでとうございます🥹💕
    元気な子が産まれますように!

• 4月29日
  • なな

なな

ありがとうございます。。

まみさんにも赤ちゃん来ますように🙏💭💗

• 4月29日
  • まみ

まみ

とにかく今は自分を大事にして下さいね☺️応援してます💓

• 4月29日
  • なな

なな

ありがとうございます😌

• 4月29日
なな

5月2日と言われました。長すぎ…4日前と3日前にフライングしましたが、早かったのか真っ白。今は3週と4日目なんです。またフライングしようか迷うけど怖い。私もリセットになりそうです…でも今は多分椅子取りゲームしてるんだと思いますよ。早くこーい。ってなりますよね。