※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

男顔で色黒で、ショートヘアしか似合わず悩んでいます。アレンジも似合わず、男っぽいと感じています。他の人が白くて可愛いと思うのに、自分もそうでありたかったです。

私は男顔で色黒です、、、

髪型もショートしか似合わず、、
一生懸命伸ばしてもなんだか似合わずいつも縛ってばかりで、疲れたお母さんの1つ縛り、、、
男顔のせいかアレンジやパーマも似合わず、、、

ショートなせいかかなり男っぽいし、みんなで写真撮ってもみんなキレイで白くてかわいいです😭

もっと白くて可愛いく産まれたかったーな🥲🥲🥲

コメント

なな

その気持ちめっちゃ分かります!
私の場合は髪はロングですが、色黒なのでどんなにファンデーションなど変えても元々色が白い子ほど綺麗にはなれず結局色黒が似合う系統のメイクしかできません😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロング〜‼︎ロング羨ましいです!
    私は年齢もあり卒業しました😣
    先日色白3人と写真撮ったの見たら限界を感じ自分の価値、改めて分かりました😂😂😂

    • 4月12日
  • なな

    なな

    他の人と写真映るのが苦手で、いつも拒否してます😂
    私は撮らなくていい!って言ってます笑 お金があれば美容外科行きたいです😢

    • 4月12日