コメント
はじめてのママリ🔰
大変だとは思いますが欲しいときに妊娠できる自信がないので
思い立った時から妊活始めます。
3歳差になったときはなった時ですね!🧡
なな
3歳差だと上の子もまだ幼稚園等も言ってないので、コロナを貰ってくる心配が多少減りますし、入学式被っても日にちが被ることは今の時代は殆ど無いみたいなので安心してます😊
主人が4歳差ですが、きょうだいとは離れていて一緒に遊んだりとか無かったし未だにきょうだいとは距離感があるのがコンプレックスみたいで我が家は3歳差にしました✨
はじめてのママリ🔰
大変だとは思いますが欲しいときに妊娠できる自信がないので
思い立った時から妊活始めます。
3歳差になったときはなった時ですね!🧡
なな
3歳差だと上の子もまだ幼稚園等も言ってないので、コロナを貰ってくる心配が多少減りますし、入学式被っても日にちが被ることは今の時代は殆ど無いみたいなので安心してます😊
主人が4歳差ですが、きょうだいとは離れていて一緒に遊んだりとか無かったし未だにきょうだいとは距離感があるのがコンプレックスみたいで我が家は3歳差にしました✨
「ココロ・悩み」に関する質問
年少でスイミング習ってます。 1年級をあげてもらえません 何でだと思いますか…? 旦那と交互に付き添いしてますが 同じ先生なのに旦那が言われる事と私が言われる事違います。 今のクラスで息子だけできるので毎回別…
仕事の休みについて。 私が悪いの承知での質問です💦 みなさんならどうしますか? 私は扶養内パートで、週4働いてます。 平日一日、休みがあります。 それで今週は水曜日(明日)休みなのですが 保育園の行事が木曜日(…
年長の子はどれくらい理解力ありますか?年長息子、理解力がなくて、理解するのも遅くて保育園に指摘されました。細かく説明したり何回も言わないと理解できないみたいで、家でも「何が?なに?わかんない」と何回も言わ…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます。
そうなんですよね😖
欲しいと思った時に出来るとは限らないですもんね…
あまり考えずに始めてみようと思います😭