※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
臣隆
ココロ・悩み

性行為後、排卵日について不安です。妊娠可能性が低いか確認したいです。

質問したのに間違えて削除してしまいました(´・ω・`)
11日に性行為をしました。ゴムはつけてしました。相手がいったあと抜いたらもれてる(>_<")ってなり中だし状態になってしまいました。
アプリで生理予測日などつけているのですが排卵日はカレンダーだと5日でした。妊娠可能性のマークは9日までついています。
カレンダーには妊娠可能性のマークはついてませんでしたが今日のカラダってとこには妊娠可能性マークが2つついてました。マークがついてない場合妊娠確率は低いですかね。必ずしも妊娠しないってことはないと思いますが…

コメント

もっちーモチモチモチモチモチ

アプリのマークだけではなんとも言えませんね。。
次の生理日まで待つしかないかと。。

  • 臣隆

    臣隆

    そうですよね…待つしかないですよね

    • 11月13日
RH

妊娠する時はいつだってすると思いますよ😃

ちまこーい

上の子を妊娠した時に排卵予測、生理予測のアプリ使っていましたが、排卵予測日を過ぎ、妊娠の可能性が高い時期も過ぎていましたが妊娠しましたよ(^^;

  • 臣隆

    臣隆

    そうなんですね…生理がくるまでわからないですよね

    • 11月13日
ゴロぽん

私もアフターピルもらった方がイイと思います!
私はアプリの妊娠可能の2日後でしたが、授かりましたよ。
願っていたので嬉しかったですが、そうでないなら早急に婦人科行った方がイイと思います。

ばたこ

妊娠確率って、高いとか低いとかアプリでお知らせしてくれますが、実際に妊娠するときは確率低いタイミングでも妊娠してしまうことあります。
安全日、危険日って、正直確率の話なだけで「絶対に安全日」とかは無いと聞きました。

かくいう私も、今の旦那と事故(ゴムが破れてた)が2回ほどあり、どちらもアフターピルを処方して貰いました。
アフターピル貰ったからってそのあと欲しくなってから妊娠しにくくなるとかは無いと思うので、絶対に回避したいなら、処方して貰うことをおすすめします。

かおりーたん

妊娠希望でないのならちゃんとゴムはめてもらうべきですよ。
困るのは女です。
男なんて種まいて逃げるやついっぱいいるので。
身体大事にしてください!!

  • 臣隆

    臣隆

    ゴムはめてましたが避妊失敗でした

    • 11月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    奥の方までちゃんとはめてもらってください!!
    じゃないと取れちゃって今回みたいに失敗しますよ(><)

    • 11月13日
  • 臣隆

    臣隆

    そうですね(>_<")気を付けます

    • 11月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    妊娠してないと一安心ですね!

    • 11月13日
  • 臣隆

    臣隆

    明日病院にいってみようかと思います(>_<")

    • 11月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    ピルもらいにですか??

    • 11月13日
  • 臣隆

    臣隆

    手遅れ手前かもしれないですが
    もらいにいってみようかなと…

    • 11月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    貰えるなら貰った方が安心ですよね!

    • 11月13日
  • 臣隆

    臣隆

    相手にも明日病院いってみようかとっていうことを話してみました。
    病院いってピル貰えると安心です💦

    • 11月13日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    なんといってましたか?
    もし出来てたら責任とってもらえそうですか?(><)

    ピル処方されるといいですね!!

    • 11月13日
臣隆

ごめんなって💦明日病院いったらお金払うから💦って感じでした。