※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

身長150センチ前後のママさん向けの電動自転車おすすめは、後ろ乗せで荷物カゴあり、将来的に3人乗り可能な安定感のあるもの。公園や児童館、買い物に最適です。

低身長の方、おすすめの電動自転車教えてください!

上の子か2歳、下が2ヶ月で電動自転車の購入を検討しています☆子どもを乗せない普通の電動自転車で、パナの物を乗っており、アシストの感覚は慣れているのと、キーレスが魅力で、ギュット一択だったのですが、身長が150センチなので心配です。。

・用途は公園や児童館、買い物などで坂道はありません
・後ろ乗せで、荷物カゴありのもの
・将来的に3人乗りになるので、安定感があるもの
・見た目はこだわりありません

身長150センチ前後のママさん、おすすめの電動自転車教えてください✨

コメント

しょこ

身長同じ150です🤣
ギュット背伸び状態になるので諦めました😭
YAMAHAパスベビーアン乗ってます🌸

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やはり背伸び状態になるのですね😭😭
    キーレス魅力的すぎますが、安全第一ですもんね!!

パスベビーアン調べててみました!150ぐらいの人にも優しい作りになってなってるんですね🥺

レインカバーがなかなか合うものが無いと見たのですが、どんなものを使われていますか?

• 4月12日
  • しょこ

しょこ

自転車屋さんにも身長のこと
    伝えたらこれおすすめされました😊🌸
    雨の日の送迎は今まで車で行ってたのでレインカバー使ってなくて4月から新しい保育園になりレインカバー使うことになりSorayu購入して一昨日届きまだ付けれてません🤣笑

ほんとカバー全然ないですよねー😭

• 4月12日
  • しょこ

しょこ

グッドアンサーありがとうございます😊

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自転車やさんが言うなら間違いないですね❣️今週末にでも試乗しにいきたいと思います✨
    レインカバーも教えてくださりありがとうございます😊さっそくチェックさせてもらいます✌️

色々聞いてしまって申し訳ないのですが、大人がリュックを背負ったまま乗れるかんじはありますか?💦自転車がコンパクトな分狭さを感じたり、、。背は低いんですが、華奢なわけではないので😂笑

• 4月12日
  • しょこ

しょこ

レインカバーは近所の人が付けてるのとクチコミも良かったのでこれに決めました✨✨デザインも色も可愛いですよ♥️

一応私はリュックでも大丈夫でした🌸

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々とご丁寧にありがとうございました❤️とても参考になりました!!!☺️

• 4月13日