※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
臣隆
ココロ・悩み

性行為後、妊娠可能性について心配ですか?排卵日と妊娠可能性マークを確認しましたが、妊娠確率は低いでしょうか?

お初です…先週11日に性行為をしました。
ゴムもつけてたのですが破れてしまっていたらしく中だし状態になってしまいました…。アプリで生理予測日などつけているのですが カレンダーには妊娠可能性のマークはついてませんでしたが今日のカラダってとこには妊娠可能性のマークが2つついてました。排卵日はカレンダーだと今月の5日になってました。妊娠可能性のマークは9日までついてます。マークがついていなければ妊娠確率は低いですかね…?

コメント

ぴ

精神の寿命は2.3日っていいますよね((( °_° )))

ぽにょぽっぽ

破れるなんてよっぽどのことがない限りないと思うんですがね、、、

低いか、高いははなんとも言えないですが、
妊娠したくないで中出しになったなら、なぜすぐにアフターピルを飲まなかったんですかね?

排卵日以外だって妊娠はあり得ますよ。

来月まで誰にもわからないですね!

*sa-8*

カレンダーはあくまで目安なので、100%確実なものではありませんよ😅
上の方が言うように、滅多に破れる事はないとは思いますが…
来月まで待つしかないですね💦

• 臣隆

臣隆

ありがとうございます。
    ゴムがうすいからと滅多に破れることないですよね…こうゆう風に破れたとかって失敗なかったので不安です

• 11月13日
茎わかめ梅味

変な話、あまり濡れなかったりゴムの付け方悪かったりしたら破れることありますよね😭💦
私も昔ありました。。不安ですね…
アプリはあくまでアプリ。機械的に排卵日を計算しているものであなたの体質を反映しているものではないので、マークがついてなかったからといって確率低いとは言い切れません(>_<)
妊娠を望んでいないならすぐ病院に行くべきでしたね…
不安でしょうけど生理来ることを願いましょう(>_<)(>_<)

• 臣隆

臣隆

手遅れになるかもしれないですが
    明日病院にいってピル貰えたらもらってこようかと思います…

• 11月13日