※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
妊娠・出産

性欲が高まり、仲良しをして後悔している女性がいます。妊娠初期で仲良しをして元気な赤ちゃんを産んだ方、いますか?

仲良しするのは子供産んでからと決めていたのですが
今日どうしても性欲が高まってしまい仲良しをしてしまったのですが後から本当に後悔しかありません(>_<)
妊娠初期の方で仲良しをしている方や
出産した方で仲良しをしていたけど無事に元気な
赤ちゃんを産んだ方は居ますでしょうか?

コメント

ice cream 🍦

臨月迎えるまで初期からちょくちょく仲良ししてました笑💦

あひるこ

私はしたことないですが、海外だと普通らしいですよ!激しすぎるのはダメって言われてるみたいですが(º﹃º )
よく「妊娠初期はセックスしちゃダメです!」って書いている人がいますが医学的な根拠は無いですよ。
精子に子宮収縮の成分が含まれていると言っても微量みたいですし、どちらかというと、精子による流産より感染症が心配なのでゴムはしたほうがいいらしいです。
特に妊娠初期だと妊娠に気づいていない人も居るので、気付かずセックスをしていて無事出産した方は沢山いると思います。

もっちーモチモチモチモチモチ

してましたよ〜(*゚∀゚*)
お腹が張ったりするなら即中止ですが(笑)
臨月までは大丈夫ですよ〜

⭐かぉりん⭐

上の子ども妊娠中は気にしないでやってましたが、今回は旦那が子どものこと考えてできない!
といわれ、しばらくしてないです😅
ましてや自分がほしかった女の子とわかったのでなおさら産むまでやらないと思います😅
でも今回も迎え棒はしたいと思ってます!

mayu

私も普通にしてますよ~( ´ ▽ ` )ノ

まっこ

しっかりゴムつけてしたほうがいいみたいですよ❤
生だと感染症の心配などもあるようなので…💧

あとはお腹に負担のかからない体位で(横位がいいとか?)、スローな感じでゆったりコミュニケーション取る感じでだといぃたいです。

絶対ダメ!としちゃうと夫婦のコミュニケーションも減っちゃうかもなので、負担のないようにしたらいいんんじゃないですかね(о´∀`о)

まぁ仲よしに限らず、いってらっしゃいのバグやチューしてみたり、手を繋いでみたり…
コミュニケーションは色々ありますけどね♪ヽ(´▽`)/

  • まっこ

    まっこ

    いぃたいです…

    じゃなくて

    いいみたいです…

    でした。

    • 11月13日
deleted user

私も、今5wくらいですが
性行為しましたよ〜(,,•﹏•,,)
後になって後悔する気持ちわかります笑
私も同じ気持ちですが
流産は、胎児異常 染色体異常で
流産するみたいなんで 性行為したから
流産とかはないみたいです✨