※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

妊娠中で出掛けられず寂しいです。旦那は山登り計画。同じくらいの方の気持ち知りたいです。

今3人目妊娠中です。
上の子達は年長と年少になり、最近出掛けることもやれることも増えてきました。去年はプールデビューしたのに今年は行けないし、これで出産するとあまり出掛けれなくなっちゃうので寂しいです‥😭
旦那も私抜きで山登りとか計画してるし💦同じくらいに妊娠した方、どんな気持ちでしたか?

コメント

はる

妊娠と0歳児でなかなかあそびにいけなくた遊びにいけなくて上の子達には申し訳ない気持ちでしたが、
どうせコロナ禍で遊びにいけないのはうちだけじゃない❗️
周りもみんな我慢してる❗️

と思うようにしてました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上の子達には申し訳ないって感じですよね。
    自分抜きで遊びに行かれるのも悲しいし😭
    今はコロナ禍で行けるとこも限られてますもんね。私もそう思うようにします。

• 4月12日
やすこ♡元ブリアナ

私も来年こそはプールデビューするぞ!!と思いながら毎年妊婦か新生児抱えておりまだ実現しておりません、、私抜きで楽しいことをしてくれるなら全然OKです🥺👏私が寂しいより、子どもが寂しい方が嫌なので、子どもが楽しんでくれるなら私は翌年まで我慢します🥺🥺❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今度4人目が産まれるんですね。すごいです。
    子供が寂しいかどうかですか‥私は子離れできてないのかもですね。。たくさん遊べるようになったらたくさん遊んであげたいです!

• 4月12日