※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sym..♡
妊活

病院では14〜16日に排卵しそうだけど念のため12〜13日どっちかもタイミ…

病院では14〜16日に排卵しそうだけど
念のため12〜13日どっちかもタイミングとってね!と言われていました!
昨日タイミングをとり、今日の昼頃
ショーツにゼリー状のプルプルしたおりものがついていました。これは排卵が近いということですよね?
明日タイミングとろうと思いましたが、
今日の方がいいでしょうか>_<?
ちなみに今日は体温も少し下がりました、

コメント

∈m✼̥ s&a

毎日より2日に1回がベストみたいです。
なので明日のがいいと思いますよ^^

  • sym..♡

    sym..♡

    わかりました!
    明日挑戦してみます⑅︎◡̈︎*

    • 11月13日