※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高崎市のセキールレディースクリニックに通院中の方、話を聞きたいです。

妊活中、不妊治療中です。
群馬県高崎市のセキールレディースクリニックに通われている方いますかー?良ければ話を聞きたいです✨

コメント

ふたば🔰

半年間通ってました🙋‍♀️
無事に授かり出産しました👶💓
セキールさんにはホントに感謝しかないです✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます✨詳しく教えていただきたいです🥺
    初診の検査内容だったり、病院の雰囲気などお願いします🙇‍♀️

• 4月12日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

はい⭐️
    私でよければ😊!
    初診は採血など色々しましたが、内容までは忘れてしまったので後で時間がある時に診療明細書見てみます😱
    初診は問診票をダウンロードして書いて夫婦一緒に行く感じです。
    初診はだいぶ先まで予約が取れなかったので、通われるのであればとりあえず電話で最短でどのくらいか聞いて予約だけでも早めに取っておいた方がいいと思います💦

• 4月12日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

病院の雰囲気はキレイで待合室も居心地いい感じでした⭐️
    再診からはアプリで予約取って、診察の準備状況などもそのアプリで分かるので待合室でずっと待っていなくても大丈夫でした🙆‍♀️
    順番が近くなるとお知らせ通知が来るので、私は車で寝て待ってた事もありました。笑

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血液検査のほかに何か検査やりましたか?🤔

ちなみにわたしは違う病院に通っていて、そろそろ体外にステップアップしようと考えています。その前に子宮鏡検査やってみたいなと思っていたのですが必要ないと言われてしまい悩んでいて。。。

セキールさんは卵管造影検査や子宮鏡検査なども行う感じですか??🤔

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あと、ホームページ見ると風疹抗体ない方は予防接種してくださいって書いてあるのですが必ずしないといけない感じですか???🤔🤔🤔

• 4月12日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

私も違う病院で2年間頑張ったのですが、授からず🥲
    セキールさんに転院してからは半年という短い期間で授かれたので早く転院すればよかったと思いました😭

私は子宮鏡検査はしてないですが、卵管造影検査はしました🌼

• 4月14日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

前の病院でも風疹抗体が低いからと接種したのですが16までしか上がらず、セキールの検査でも16のままでしたが接種しても上がらない事を伝えたらそのまま治療に進めました😆

ですが、出産した病院で出産後に風疹抗体が16しかないからと接種勧められ産後の退院前に接種しました😂

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみにどこの病院だったか聞いてもいいですか??👀
    早く授かれて良かったですね☺️💓前の病院とセキールさんは何が違って授かれたのですかね??🤔🤔

体外受精する前に子宮鏡検査は必ずやるものでもないのですか?🤔🤔

• 4月14日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

都内のART系列の病院に通ってました。
    ART系列は刺激はせず薬も極力使わず自然にを推奨してる病院でした⭐️
    なので、採卵も1個しか取れずという感じでした。

セキールは刺激もしますし、その人にあった薬であればどんどん処方します。なので1度の採卵で15個採卵でき、1回の体外受精で授かることが出来ました。
    なので、刺激に抵抗があって薬も極力使いたくない方はセキールさんは合わないかもしれません。
    私はAMHも低く年齢的にも早く授かりたかったのでありがたかったです。
    あと、5個の受精卵が残っているのですが年齢的にも今から全員を迎えに行けないのが今の悩みです🥲

• 4月14日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

子宮鏡検査は何かポリープとか筋腫とかが疑われた方にやるものだと思ってました🤔
    なので、何か異常所見が無く必要ないと医師が判断したなら必要ない検査はしなくてよかったくらいに思ってました😆

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

都内だったのですね🙌🏻✨
    刺激に抵抗ありです🥲
    でも希望すればそんな刺激しない方法?もしてくれる感じでしたか??🥲🥲

受精卵5個もあるのですね🥚✨✨たくさんあるのもあるので悩みになるのですね🥺💓

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必須検査でやるものだと思ってました🤔🤔
    やってみたいとわからないこともあるので💦
    都内の病院でも体外受精前に子宮鏡検査はやらなかったのですか??👀

• 4月14日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

希望すれば刺激なしの方法もやってくれると思います😊

都内の病院でも体外受精前に子宮鏡検査はやらなかったです⭐️

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね🙌🏻✨
    セキールさんに転院した後はすぐに体外受精の周期に入れた感じですか?それとも1周期は検査の期間になりましたか?????🤔🤔

• 4月18日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

一周期目は検査の期間でもうすぐ排卵しそうというタイミングだったのもあり、タイミング法でした😱
    その後、人工受精3回して体外受精をしました⭐️

• 4月19日
はじめてのママリ🔰

セキールさんに通ってました。
先生方は優しく、前向きな声を掛けてくださり励みになりました😊
必要に応じて検査等も行って下さり、体外受精で無事授かることが出来ました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます📝✨✨
    体外受精前には子宮鏡検査はやりましたか????🤔🤔

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子宮鏡検査はやりませんでした。

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

必須検査ではないのですね🤔🤔

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やってないので、必須ではないと思います!
    上の方のコメントにもありましたが、私も卵管造影検査はやりました🍀あと、慢性子宮内膜炎検査、NK採血、TH1/TH2採血やりましたね💉

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます😊
    子宮内膜炎の検査!受けてみたかったやつです👀それは必須でしたか??
    ちなみにどのように検査するのですか???

• 4月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は2回ほど体外受精をしても妊娠に至らなかったため、検査を行いました。検査は、子宮内膜組織を採取して行ったと思います🤔

• 4月15日
  • ふたば🔰

ふたば🔰

会話の間に入ってしまいすみません💦
    上のコメントしてる者です😳笑
    同じ時期にセキール通って頑張ってた方なんだって思ったら、親近感でコメントしたくなってしまいました😆💓!!
    もしかしたら、待合室とかで一緒だったかもしれないですね🍀✨

• 4月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんにちは🍀同じ時期セキールさんに通ってたなんて、本当にどこかでお会いしていたかもですね✨思いがけず、コメント頂き嬉しいです😊

• 4月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何度か移植してからの検査という流れなのですね😊✨
    教えていただきありがとうございます💓

• 4月18日