※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人同性が続いてて三人目妊娠してる方、又は欲しい方ってやっぱり異性希望ですか?

2人同性が続いてて三人目妊娠してる方、又は欲しい方って
やっぱり異性希望ですか?

コメント

はじめてのママリ

男の子兄弟ママで3人目妊娠中です🧡もともと子供は3人ほしかったので次男の子でも大歓迎ですが、最初から一人は女の子欲しいな〜と思っていたのに男二人続いたので、希望は女の子です🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり1人は異性欲しいですよね!!

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

1人目から女の子希望してましたが2人連続男の子だったので3人目どうしようかなぁって悩んでます😂💕
毎日の怪獣相手に正直自分の体力がそこまでもつかどうか…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も男女だったら2人で終わってたのかな?と思って😂
    なんだかんだ三人目妊娠中で今回初男の子だったのでよかったですが😂

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

3人目まだ悩んでるとこですが、折角だから異性が良いなとは思います😊

姉妹ですが3人目も女の子希望です💛赤の他人からは次は男がいいでしょなんて言われますが上2人が可愛すぎて三姉妹目指してます😂

疲れてるママ

異性を希望で3人目頑張ってます᪤ࡇ᪤‪𐤔‬‪𐤔

ます

元々1人目から女の子欲しかったので3人目も女の子希望です。

まだ全く予定ないですが😊

きなこ

2人姉妹。今回は男の子希望で,幸いにも希望通りの性別でした✨3人目が最後の出産になると決めていたので,せっかくなら男の子を育ててみたいと思っていたので。産み分けは特にしていません。

ママリ

三人姉妹希望です🥰

清華

3姉妹いいなぁって気持ちと男の子も育ててみたいかもという気持ち両方あります🤣
ほんと自分はどっち希望なんだろうか…🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちめちゃめちゃわかります😂笑

• 4月12日
ママ

3人目男の子希望でしたが、女の子でした☺️男の子育ててみたかったです。