※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

どうしようか迷っています。先程明後日の退院の説明とお祝い品を看護師…

どうしようか迷っています。
先程明後日の退院の説明とお祝い品を看護師さんからいただき中身を見ていました。
スタジオアリスのクーポンが入っており、実は1人目の時はメルカリで義母がそのクーポンを買ってくれてお宮参りの写真をとりに行きました。
今回義弟が成人式の写真を7月に撮るので、それと一緒にまた1人目の時みたいに写真撮れたらいいなぁって思ってるんやけど〜って話になっており、全然嬉しかったのでOKしたのですがメルカリで再びクーポン券を義母が買うと思うのですが、1人目の時私の親は一緒に撮影行ってないので、2人目は一緒に行きたいなぁと思っており病院で貰ったクーポン券のことは黙っておいてそれで私の両親と行こうかなぁと思っています。(もちろん義両親とも行きますが)
旦那に言わないで欲しいってお願いしたら黙っててくれると思うのですが義両親に何も言わず行ってもいいと思いますか💦

コメント

はじめてのママリ🔰

後々バルたらめんどうなので、病院がくれたのを母と使わせてもらって写真撮ってまたデータなど見せますね(*^^*)って言えばいいと思います☺️いろんなポージングや衣装着れていっぱい写真できるんで💕って🤭
もしくはどっちかをニューボン、100日とわけるとかですかね🤔❤️

ぷりこ

問題ないと思います。
1人目の時に実両親が行ってないし、今回は病院でもらったクーポン使っても良いと思います。
それにこのクーポンは出産をがんばったあなたのご褒美だと思うので、あなたがクーポンの使い道を決めても良いと思います😄

メルカリでクーポンが売ってる事に驚きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が職場の人から聞いてメルカリ見てみたら結構売ってました😅

• 4月12日