※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆママ
家族・旦那

妊娠してから産まれて現在も旦那と結婚して良かったなぁとつくづく思い…

妊娠してから産まれて現在も旦那と結婚して良かったなぁとつくづく思います。妊娠中は悪阻で動けない時料理も掃除も洗濯も全てしてくれ検診にも毎回付いてきてくれて[しんどくない?大丈夫?]と気遣ってくれる😊
産まれてからも私が寝不足の時娘を起こさないように夜中五時間ぶっ通しで抱っこしててくれたり😂私が食べたいものがあればすぐに自転車で買いに行ってくれる優しい旦那(о´∀`о)喧嘩もするけど今まで付き合ったり知り合ったりした中でやっぱり旦那が一番好きやし次生まれ変わっても旦那と結婚したいと思えるぐらい大好き❤❤いつも質問ばっかりしてるのでノロケてみました(笑)

コメント

mana

なんて素敵な旦那さま!!きっと主さんも同じような方だからでしょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶仲良し羨ましいです😊💓

• みゆママ

みゆママ

こんなつぶやきにコメントありがとうございます😄
    ほんまに素敵な自慢の旦那です❤😄子供が産まれても大好きな気持ち変わらずです❤❤

• 11月13日
♡miu.

すごく良い旦那様ですね❤️
ちゃんと大事にして下さるんですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )
これからもそんな旦那様と赤ちゃんとお幸せに…💕

• みゆママ

みゆママ

ほんまに良い旦那です❤😊私にはもったいないと日々思ってます(笑)家族が増え分からないこともたくさんありますが旦那に助けられてみんなで成長していきます🎵🎵😄
    こんなノロケにコメントありがとうございます😁

• 11月13日
aichica♧

素敵な旦那様ですね😍😍
読んでいてこちらがほっこり幸せな気持ちになりました😊💕
生まれ変わっても結婚したいって素敵です(๑˃̵ᴗ˂̵)💞

• みゆママ

みゆママ

素敵すぎな旦那です❤❤😊ほっこり幸せな気持ちになってもらえて嬉しい限りです😄
    何回生まれ変わっても結婚したいと旦那も言ってくれます❤😁
    またまたノロケ失礼します😂
    愛情表現は大事やなって思います(笑)コメントありがとうございます😊

• 11月13日
てんなゆ

素敵ですね(*^^*)
なんだか読んでいてこちらまで幸せな気持ちをもらえました

• みゆママ

みゆママ

私がわがままでキレやすいので今の旦那さまさまやなぁってつくづく思います😊たぶん他の人ならうまくいってないと思う気が(笑)普段友達にはノロケないのでママリでノロケさしてもらいました❤❤😄
    コメントありがとうございます😉

• 11月13日
ぽ

素敵です❤️
優しい旦那様❤️
私の旦那も優しくていい人なのですが、それに甘えてしまい、ワガママで気分屋で短気になってしまいます😰

• みゆママ

みゆママ

旦那さんが優しいとわがままで気分屋になっちゃいますよね😁わかります😊❤❤でもその分愛情表現は半端なく出してます🙆おじぃちゃんおばぁちゃんなっても仲良いままでいれると自信があります🎵😁

• 11月13日
みかん

いいですね~(*´ω`*)💕

うちもいまのところそんな感じです(*^^*)
産後も更に優しくなるといいな~♡うちも生まれたら夜中5時間抱っこして欲しいです(笑)

• みゆママ

みゆママ

夜中に5時間抱っこしたときはさすがに腕パンパンみたいでしたがママが寝れたらそれでいい❤って言ってくれたときキュン死にしそうでした💘😄
    りこさんとこも仲良しなんですね💓💓😊今が優しくて子供好きなら更に優しくなりますよー🙆

• 11月13日