※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

禁煙成功したママさん!禁煙して良かった事、変わった事などなんでも良い…

禁煙成功したママさん!
禁煙して良かった事、変わった事などなんでも良いのでお聞かせください😭✨

コメント

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

妊娠を機にやめて今も吸っていません😂

人を待たせたり、吸いたい気持ちでイライラすることはないのでそこはめっちゃメリットだと思います
子どもいたら自分の吸いたいタイミングでは吸えないしそこでイライラするのが疲れちゃうので😅

あゆ

イライラしてもタバコに行きたい欲がなくなって気持ちに余裕できました☺️
あとは金銭面的に、、ですかね??

(๑・̑◡・̑๑)

一人目の妊娠を機に辞めました。

お金がかからない事ですかね?
毎日2箱くらい吸ってたので1ヶ月換算だと結構お金使ってたので今思うと無駄遣いだったなーって後悔してます。
体に悪いし吸わない人にも害だしお金もかかる。いい事一つもないですよねタバコって(笑)
辞めてよかったです本当(笑)

私も妊娠が判明したときにタバコぐっしゃぐしゃに握りつぶしてゴミ箱に捨てました笑
禁煙してわかったことは、喫煙者の全てが臭いってことです😂
体臭口臭服の匂いも持ち物全て臭いし、これあげるって持ってくるものも臭いです笑
当時自分ではファブリーズしてるしニオイ消えたでしょ😗って思ってたけど、とんでもない勘違いだったんだなと思いました😂
歯もきったないし🥺
何よりタバコ吸う姿を客観的にみて、本当にガラが悪いし汚い見栄えがとんでもなく悪いです💔どんな美人でもタバコ吸ってるってだけで台無しになるって本当だったんだと感じました。。
とんでもない事実に気づけて良かったなと思います😂

ママリ

皆様

コメントありがとうございます!!

10年以上吸っていたのですが(妊娠中は一切吸っていませんが産んですぐ復活しました🥲)辞める背中を押してもらえました!!

禁煙が辛くなったら頂いたコメントを読み返そうと思います(>_<)。