※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゅり
妊娠・出産

臨月に入り、切迫早産で入院。予定帝王切開まで1週間。後陣痛に不安。痛みの度合いは個人差あり。

今日から臨月に入りました!9日に切迫早産で即日入院。予定帝王切開まで1週間です!
楽しみ9割ドキドキ1割。ドキドキ1割は帝王切開後の後陣痛や何やかんやです。꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱そんなに痛くなかったという人もいれば、生理痛位と言う人もいるし、涙出るほど痛いと言う人もいるみたいですねー。(´+ω+`)私大丈夫かしら。( ꒪Д꒪)

コメント

しお

私もあと4日で帝王切開です*\(๑• ₃ •๑)*
頑張りましょう❤️

• じゅり

じゅり

そうなんですね!お二人目ですか!(・∀・)頑張りましょうね(・∀・)

• 11月13日
ゆーすん

ドキドキですね(ღ♡‿♡ღ)
私も帝王切開で出産しました!!
私は後陣痛は結構辛かったです(´•ω•̥`)でも痛み止めの注射してもらったらすぐ治ります(*´╰╯`๓)♬
なので痛かったら看護師さんにすぐ言えば対応してもらえますよ❤(。☌ᴗ☌。)

出産頑張ってください!!

• じゅり

じゅり

ありがとうございます!!とりあえず、1週間は点滴とお友達が続きますが、あと少し!!ママリで報告出来るよう頑張ります!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

• 11月13日
♡♡

緊急帝王切開で出産しました!!
私は後陣痛なんて知らず笑
術後1日は痛くて動けませんでした(›´-`‹ )
2.3日起き上がるのも大変でしたけど翌日から歩かされます(´・ω・`)でも大丈夫です!♡なんとかなります♡
後陣痛、私は筋肉痛に似たよおな痛みでした!
痛いと痛み止めくれると思うので大丈夫ですよー♡
元気な赤ちゃん産んでください\(*ˊᗜˋ*)/♡

• じゅり

じゅり

とりあえず元気に産まれてくれればAll ok!ですよね.。゚+.(・∀・)゚+.゚報告できるよう、頑張ります!(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 11月13日
i♡mama

私も帝切で後陣痛プラス子宮の傷の痛みで、当日は全く眠れなかったです(T ^ T)
咳やくしゃみ、笑うのですら激痛。
痛み止めも効果なく…。でも不思議と赤ちゃん見たら乗り越えられますよ♡大丈夫です!
そんな私も2回目を3月に控えていて少しびびってます笑 でも皆さん頑張っておられるので、私も頑張ります!

• じゅり

じゅり

二人目から後陣痛の痛みは強いらしいですよねー💦(≧(エ)≦。) 
    私もドキドキしてる場合じゃないですねー(≧(エ)≦。) 頑張らなきゃ!!お互い元気な赤ちゃんを産みましょうね(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

• 11月13日