※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後1ヶ月で気持ちの波が来て不安な女性。家族のサポートがある中での贅沢感に戸惑いを感じています。

産後の気持ちの波が今頃やってきた人います?産後1ヶ月 

産まれた直後やしばらくは、気持ちの波がなかったんですけど、 
これから手伝いに来てくれる親や、2人育児、、特に抱っこして無いとギャン泣きなきの赤ちゃんとの生活を考えると不安で胃がムカムカ?ふわふわして、、気持ち悪いです、 、 

みんな2人以上子育てしてる人もたくさんいるのに、 
家族も夫も育児は積極的にしてくれるし、上の子もとってもいい子なのに贅沢ですよね、

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目出産して、産後1ヶ月で産後うつが悪化しましたよ💦常に気持ちわるくて、めまいも吐き気もありました。私の1ヶ月健診で重度の産後うつと言われました😭頭の中が狂ったみたいになって大変でした。今は命の母を飲んで少し落ち着いてます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

大変でしたね、子育てってゴールがないし、回復するための睡眠も細切れだからキツいですよね、、

• 4月12日