※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃぁー
ココロ・悩み

娘が濃厚接触者になり、自宅待機中。家で退屈な日々。早く終わってほしい。

娘の保育園のクラスで陽性者が出て、娘は濃厚接触者になりました。保育園から連絡が来た時は、現在私は妊娠中なので、娘も陽性だったらと血の気が引きました💦
幸いにもPCR検査は陰性でしたが、クラスで数名陽性者もいたようです。
濃厚接触者で自宅待機なので、仕事を休んでいます。
外出できない、家遊びもつまらないと不満タラタラの娘。そして休みだとツワリが酷くなる私。夫は仕事で不在。←むしろ居ても何をするわけでないのでむしろ不在でもいい笑。

濃厚接触者でなければ、せめてお弁当を作って庭でシート広げてピクニックとか桜を見にドライブとかできたんだろうけど、、、
早く自宅待機期間終わって欲しい😓

コメント

六花❄️

うちの子ども達も何度も何度も保育園で濃厚接触者になりましたが、PCR検査で陰性とわかったら近所の人がいない公園に行ったりお散歩はしてました😄
あとは車に乗せてドライブだけしたり🚗

現在家族全員コロナ陽性となり自宅療養中ですが、既にみんな元気なのに外に出られずある意味死にそうです😇
病院からは陽性だけど自宅の庭なら出て遊んで良いと言われましたよ😆

• ちゃぁー

ちゃぁー

ありがとうございます😊
    早速ドライブ行くことにしました🌸🚗

陽性でも元気だとホント辛いですよね💦
    お互い早く自宅待機期間終わって欲しいですよね😅

• 4月12日
二人目妊活中

娘も陰性だったけど
保育園はおやすみ!って時期ありました
その時はさすがに人混みは無理だけど
普通にドライブ行ってました
つわりがひどいなら運転できるなら主様のためにもドライブした方が気が楽なのでは?

• ちゃぁー

ちゃぁー

ありがとうございます‼️
    何かしら行動する事があるとツワリも軽減するので、ドライブに行ってきます😃🚗

• 4月12日