※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が友達に貸した4万が1ヶ月経っても返ってこないので催促したらもう…

旦那が友達に貸した4万が1ヶ月経っても返ってこないので催促したらもう少しで返ってくるとイライラしながら旦那に言われました👊👊👊😡
貸した側ならいつ頃には返してもらうなど、不安にならないように伝えますよね?
それもないから聞いてるのにイライラされて本当にムカつく。
言われるのが嫌なら他人に金貸すなよ。
本当に無理です。キッモ
去年の12月に1万別の人に貸しててそれすら戻ってきてないんですよ?有り得ませんよね

コメント

みん

金貸業者ですか?って感じです(笑)貸したらあげたと思うしかないですね、、、😅

• なな

なな

私もやめてほしんですけど
    モラハラなので言っても聞かないと思います

• 4月11日

ご主人様のお小遣いではなく、家計から貸してるお金なのかな?それだとありえないけど。
いい顔したいのかな?ご主人…
きっとご主人自身も本当は返して欲しいけど言えない所にななさんから言われるので、イライラしたのかな?
とはいえ、お金の貸し借りはもうやめた方がいいですよね。あげたものだと思えとよく言いますしね…

• なな

なな

家計から出してます
    お小遣いから出してるならどうでもいいですけど家計から出していて戻ってこないとイライラします。
    あげたものだと思え……ですか
    本当にその通りですね😅
    毎回毎回こっちも言いたくないけど不安だから聞いてるだけなのにイライラされてふざけんなって感じです。
    もう貸すのはやめて欲しいと言ってもモラハラには響かないだろうし、どうしたらいいでしょう

• 4月11日

退会ユーザー

それは…家計から出されてるなら簡単に「あげたと思え」の考えでは納得できないですよね!!
    モラハラなんだ…
    うーーん🤔💭本当ならしっかり話し合ってもう二度と貸し借りでは家計から出さない、出すならお小遣いの中で!って言うけど、モラハラなんですもんね💦💦
    ななさんに危害があっても困りますしね💦💦
    えーどうしましょ…(解決策なくゴメンなさい:( ;´꒳`;))

• 4月11日
  • なな

なな

真剣にありがとうございます😢
    モラハラです。少ない小遣いから〜とか、だったらお小遣いあげろ〜とか言われますね🫠💔💔

• 4月11日