※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いかたこ
ココロ・悩み

コロナ不安でストレスがたまり、周りとの温度差に疲れています。リフレッシュ方法を知りたいです。

モチベーションがあがりません😞

コロナと隣り合わせで不安な毎日です。職場である病院は毎日ピリピリ。いつ自分が感染してもおかしくない状況でストレスがすごいです。

そんな中GW関連のニュースなどやっていたり、友達はBBQや飲み会をするようですがとても参加できそうにありません😔

周りとの温度差がすごくて、なんだか疲れました💔
寝るのが1番ですが、なにかほかにいいリフレッシュありますかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です!
周りにとの温度差分かります💦私も医療従事者です💦
仕事中は特に、ピリピリしますよね💦

ストレス発散…
元々は、外に遊びに行くことが発散でしたがそれが叶わない状況なので、
好きなコーヒーを飲んだり、
甘い物食べたり、
身体を労ろうと思って、
ストレッチポールに乗って、
背中を伸ばしたりしてます。

  • いかたこ

    いかたこ

    返信が遅くなってしまいすみません💦

    本当に世の中と違いすぎて、混乱します😵‍💫
    やっぱり食べ物ですよね😳

    GWはどこにも行けないので、少し高くても食べ物で贅沢しようと思います✨

    • 4月21日