※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クラス発表で、新一年生は11人のクラス編成。クラス委員になる可能性が高いが、オンライン授業で親の負担が増える。授業開始が楽しみ。5月に学校通えるといい。

新一年生💓
今日クラス発表で、ひと学年22人だけど2クラス編成なので、ひとクラス11人!すっごく手厚く見てもらえる🥰と嬉しいものの…
クラス委員になる確率上がるじゃないかー‼️
全体役員は下の子いるから免除だけど、クラス委員は免除ないし😓

せっかく少人数で手厚く見てもらえるのに、オンラインだから意味なーし😇しかも新一年生は親も一緒にオンライン受けなきゃだからむしろ親の負担がすごい🫠

まぁ、兎にも角にも、26日からの授業開始が楽しみだぁ🤭
5月には学校通えるようになるといいなぁ😽

コメント

ダイエット頑張ります。

働いている方ってどうしてるんですか???

11人なんて最高じゃないですか🥺🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

海外なので日本とはいろいろ違うかと思うんですが…

今わたしが住んでいる市は、2/14からずーっと幼稚園学校全てお休みで、オンラインのみなんです😓働いているママさんたちはお子さん連れて仕事いったり、子どもだけ実家に預けていたり、休んでいたり…
    普段から職場に子供居るのはよく見かける国なので、それができる方はそうしています😊今は博物館やお風呂屋さん、マッサージ屋さん、有料遊び場などの娯楽施設は営業禁止なので、そこで働いている方はお休みですね(給料保証あるらしい😉)

11人、最高ですよね🥰
    ほんと、早く登校できるといいなぁと思います😆

• 4月11日
  • ダイエット頑張ります。

ダイエット頑張ります。

めちゃくちゃ良い国ですねー😭
    日本も子連れOKなら連れて行くのに...🥺🥺🥺

• 4月12日