※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
妊娠・出産

陣痛中にお菓子よりもエナジードリンクがいいですか?実際、お菓子を持っていくべきでしょうか?

陣痛バックにお菓子を入れてることを結構動画で見ますが
実際、お菓子あった方がいいですか??
陣痛痛すぎて食べる暇もないかなって思うんですけど、
エナジードリンクの方がいいですか?🥺

もうお菓子買っちゃったけど!笑笑

コメント

イリス

お菓子食べる余裕はありませんでした。
出される食事だけで精一杯。

なので、陣痛中のエネルギー補給ならゼリー飲料がいいと思います。
お菓子は産後の入院中の楽しみですね。

食事を取る方もいらっしゃるので大丈夫な方はいけると思います‼️
あたしは陣痛中は食べられないのでお菓子は入院バッグに入れてます👍部屋でゆっくり食べてやる〜と思ってます‼️🤣

ままり

私もどちらかといえばお菓子は入院中の楽しみでした😂💦

陣痛中は痛みにもよりますが水分補給で精一杯でした😵‍💫

私は、陣痛が来る直前に甘いもの食べたくなりました😂
陣痛きてからは何も食べれなかったです(笑)
破水したので急遽入院で、急に甘いものが食べたい!ってなったので夜中こっそりコンビニに買いに行こうとしたらその瞬間から陣痛始まりました😂
もしかすると陣痛始まる前は甘いもの食べたくなるかもしれないし、産後疲れから甘いものを欲しくなると思うので持って行くの思います^^

momo

陣痛来て入院!となってから陣痛少し落ち着いたので、ご飯前のおやつとご飯はしっかり完食して家族に写メ送るほど余裕でした😂
だけど、それ以上にお菓子を食べたかったかというとそうでもないです🤣

@@

1人目陣痛長かったのでなにかと口にしてました!朝ご飯は普通に食べたし、エナジードリンクももちろん☺️
産後もおやつでるけど食べてました😂

はじめてのママリ🔰

お菓子持って行きましたが、正直本格的な陣痛来てからは食べるどころじゃ無かったです💦水分でさえ、夫に介助してもらって陣痛の狭間になんとか飲むってかんじでした😅でも汗もかくだろうし、水分摂取は必須かと🥺スッと入ってきやすい飲みやすいもの(お茶やポカリや水など)をオススメします💦

mi 🍊

陣痛のとき病院でおやつ出ましたが、痛すぎて食べる余裕なかったです😭😭
痛すぎて飲み物すら嫌々飲んでました🙇🏻‍♀️

YSK

普段お菓子欲する私ですら
陣痛のときはお菓子たべたいと
ならなかったです😂😂
上の子のとき微弱陣痛長すぎて
朝ごはん昼ごはんと出てきましたが
食べる気分にはなれなくて
さげてもらいました
でも一応グミいれてましたよー!
飲み物は飲んでました

はる

エナジードリンク買っていましたが、痛みでそれどころではなかったです😂

ただ喉はめちゃくちゃかわくので水分補給だけ頑張ってしてました!