※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

初期から食べ悪阻だった方、体重が増え始めたのはどの時期からでしょうか?今8wで体重はプラマイ0ですが、ポテトやパンしか食べられないので太りそうで怯えています。毎日体重測るのが怖いです。

初期から食べ悪阻だった方、
体重が増え始めたのはどのくらいの時期からですか?
今8wなのですが今のところ幸いプラマイ0です。
でも食べれるものがポテトとかパンとかなので
太りそうだな〜と怯えてます😫💦

もう体重増え始めてる方はいますか?
毎日体重測るのが怖いです💦

コメント

雷注意

8週で既にプラス4とかでした😂
常に食べてました😂

  • ままん

    ままん

    そうなんですね😭
    常に何か食べるのも辛いですね...食べたくないのに食べてます💦💦

    • 4月12日
ママリ

私も炭水化物ばかりの3時間毎ですが全然増えてないです🙌
でもお腹ムチムチです🤣

  • ままん

    ままん

    お腹私もムチムチです😨
    見た目はだいぶ変わりました💦
    体重増えてないだけいいんですがたぶん筋肉が脂肪になった感が🤭

    • 4月12日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

食べ悪阻+吐き悪阻でお腹空いたら気持ち悪くなって食べるのですが吐く事もあり…現在−4キロです🤣(元々太っているとかではないです)
食べれるものがお米、パン、餅、うどん…と炭水化物オンパレードなので共感してました😇

  • ままん

    ままん

    私も1人目のとき軽い食べ悪阻と吐き悪阻で体重減りました😳
    辛いですよね...
    妊娠前はそんなに食べてなかったので炭水化物食べるたび、罪悪感すごいです😨

    • 4月12日