※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
家族・旦那

毎日慣れない育児で寝不足でワンオペで、洗濯、掃除、家事もしてる。そ…

毎日慣れない育児で寝不足でワンオペで、洗濯、掃除、家事もしてる。
それなのに何もしてない、だらしない、携帯ばかりいじってる、どうせ遊んでんだろって文句を言ってくる旦那に心が挫けそうです。
離婚もつきつけられます。
買い物も制限ありで、自分の物も好きに買えません。
支払いなどは払ってくれず仕事をしていない私が払ったりもしてます。
なので貯金も底をつきそうです。
毎日いっぱいいっぱいで心に余裕がないです。
軽いDVもあります。
皆様ならどう乗り越えますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

実家は頼れませんか?
私なら実家に帰るか、逆に離婚を突きつけてやります。

レンコンバター

え!ひど過ぎますね。
モラハラDV男は捨てましょう。

産後の妻へその仕打ち。
早めの行動が肝心です。

そんな男のために人生すり減らす必要ないです。
大切にしてくれる人でないと大切にできませんよね?