※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊娠・出産

ママの産後1ヶ月検診検診ていつまでに受けたら良いですか?😭息子の1ヶ月…

ママの産後1ヶ月検診検診て
いつまでに受けたら良いですか?😭

息子の1ヶ月検診にどうしても預け先がなく
上の子も連れて行ったら
上の子預けてこないとママの検診は無理と言われ
別日に変更しましたが

その日も、上の子の預け先がなく
行けなくなってしまいました💦

一時保育も考えましたが
手続きに行って1時保育できるまで
時間もかかるし悩んでます😭

コメント

えるさちゃん🍊

なるべく早く行ったほうがいいと思います💦
実母や義実家に預けられないですか?

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

早めの方がいいと思いますよ💦
ファミサポさんやシッターさんは頼めませんか❓❓