※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

モヤっとしたので吐き出させてください。先月義母が末っ子の高校入学の…

モヤっとしたので吐き出させてください。

先月義母が末っ子の高校入学の為の制服代やら足りないから出して欲しいと長男である旦那にお願いしてきたので色々揉めましたが出してあげました。

中学の卒業式の時はLINEで写真付きで報告があったのですが今回は合格したかさえ連絡ありません。
旦那に定員割れしてるから間違いなく受かってるよと言われましたがこっちはお金も出してるんだし受かった連絡位旦那に入れてくれても良くない⁈と思ってしまいます…💧

コメント

おこめひろば

同感です。
モヤっとします。😓

deleted user

報告は最低限の礼儀ですよね🙁
モヤモヤします。