※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

お子さんが欲しがるたびにトミカを買ってしまう頻度を減らす方法について相談です。

トミカが大好きなお子さんどれくらいの頻度でトミカの車買ってあげてますか?
毎日毎日欲しがるので、2週間に1回くらいの頻度で買ってしまいます…
ダメダメ育児に喝を入れてください…
欲しいとごねられた時にどのように対処しているかも教えていただけると助かります🙇‍♀️💦

コメント

ドーナツ

いっぱいあるから買わないよ
と言ってます

トミカが置いてるお店に行くときも
お店に入るけど車は買わないよ
と言ってお店に入ってたら
もう言わなくなりました

多分 1年くらい買ってないです😅

• ままり

ままり

すごいですねーー😭一年買わないとか考えられないです💦我慢も勉強ですよね…

• 4月11日
はじめてのママリ🔰

同じようにひと月2個ぐらいは増えていってます😂安いものですし全て使って遊んでいるのであまり気にしてないのですが、多すぎるという感じでしょうか?私もこれ以上は多いかなと思っていますが、2週間に1回ぐらいならと思ってしまっています😅
絶対買ってあげない時とかはどんなに泣いてもあげません😅トミカでそうなったことはないですがお菓子はそんな感じです😅

• ままり

ままり

うちの子も満遍なく遊んでます😉❗️増え過ぎもありますし、買う頻度が多いかなと思ってます。病院に行ったら、ご褒美の名目であげてますが、病院に行くことが多く、トミカだらけです😅😅

• 4月11日