※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そらまめこ
子育て・グッズ

病み上がりの子どもの体力、食欲について先週の木金土と熱があり(37〜3…

病み上がりの子どもの体力、食欲について
先週の木金土と熱があり(37〜38.5)、土曜の午後からは平熱です。コロナは陰性でした。

今は目立った症状はありませんが、もともと食べるのは少なめの娘ですが、パンなどの好物もいつもの半分〜2/3くらいしか食べず、機嫌が悪い時間も多いです。
そして、寝るのが好きじゃない子なのに、朝着替えた後にふと見るとソファで二度寝して今も寝ています。
そしてチラッとおきても「お腹空かないからご飯いらない!夜ご飯食べるからいいんだ!」といってゴロゴロ起きてきません。
確かに、いつもは出るのに2日間便秘しているし、朝食べてすぐ寝たからお腹は減ってないのでしょうが、心配です。

3日間熱が出ると、元気が出るのにそんなに時間がかかるものでしょうか?本人曰く、どこも痛かったりはしないそうです。

コメント