※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆな
妊活

排卵検査薬でタイミングを取りました。2日朝と夜は強陽性、夜にタイミングあり。3日朝は陽性、夜は陰性。タイミングは適切?フライング検査はいつがベスト?

排卵検査薬を使ってタイミングを取ってます(^^)
2日の朝 強陽性
2日の夜 強陽性
2日の夜タイミング♥️
3日の朝 陽性
3日の夜 陰性でした!!
タイミングばっちりでしょうか??遅めでしょうか??

フライング検査したくてうずうずしてます!!いつくらいで検査するのがベストでしょうか??

コメント

りー

こんにちは!
タイミングバッチリですね💕
早い人で高温期10日目くらいで検査薬が反応するみたいですね!
タイミングから2週間経ってるとでるともいいますし、あと数日したらフライングしてもいいのではないでしょうか??

• ゆな

ゆな

ばっちりで安心しました!!
    でもこれで妊娠できてなかったらショックです😱
    あと数日我慢してみますヽ(*'▽'*)ノ

• 4月11日
  • りー

りー

わかります〜!
    私もそのパターンでよく撃沈しますり😅本当に子供が出来るって奇跡ですよね〜

• 4月11日
  • ゆな

ゆな

本当検査ができるまでの時間の流れが遅いですよね( ˊᵕˋ ;)💦
    撃沈したらどのように気持ち落ち着かせてますか??

• 4月11日
  • りー

りー

わたしもゆるやかに高温期6日目です😊1日が長く感じます。

撃沈しても、あ、やっぱりねって思って何回も検査薬見返します…笑
    なんとなくいつもマイナスに捉えがちなので今回もできてない気しかしなくて😅

• 4月12日