※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ままり
妊娠・出産

排卵検査薬で妊娠判定について質問です。妊娠時の排卵検査薬の反応や濃さについて教えてください。

排卵検査薬で妊娠判定をしたことがある方😌✨
妊娠していた際は何度排卵検査薬をしても陽性反応でましたか??
フライングから生理予定日あたりに向けてどんどん濃くなる感じですか?😌

⭐︎使い方が間違っていることは理解しています!

コメント

AKKO

いつもやってました🙌笑
妊娠してた時は判定線が日に日に濃くなっていって、生理3日前から2日前くらいには基準線よりかなり濃くなりました💡

•  ままり

ままり

そうなんですね✨
    逆に妊娠していないときは反応しないか薄い反応のみなんですかねー??🥺

• 4月11日
  • AKKO

AKKO

妊娠してないときは薄い反応のままでしたよー☺️

• 4月11日
  •  ままり

ままり

そうなのですね🥺

実は先週妊娠検査薬で陽性反応が出ていたんですが少し薄くなり始めていて。
    不安で仕方なく、今手元に妊娠検査薬がないので排卵検査薬を試したところ、4日前の排卵検査薬よりも強陽性になっていました🥺
    目安にしかならないのはわかっていますが、hcgホルモンは順調に増えてくれているって思っていていいんですかね🥺

• 4月11日
AKKO

H16日目とは生理予定日にすると何日目ですか🤔?
化学流産した時もあるんですがそのときは陽性になった後薄くなっていきました。。

•  ままり

ままり

生理予定日の二日目に当たります!😌

先程妊娠検査薬をしたところ、ちゃんと濃くなってました🥺
    このまま薄くならないように気をつけていきます☺️

• 4月11日