※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cocoa
ココロ・悩み

主人との性生活に不満を感じています。どうすればいいか悩んでいます。

最近主人がエッチしてくれなくなった気がして…
欲求不満と日々戦い中…

といっても最低週1はあるんだけど手抜き感が半端なく満足出来ず…
しょうがなくやってあげてるて感じで(-_-;)

こっちから仕掛けにいくと、今日は抜いて。(-_-;)
エッチしたい!ってゆったら明日ね!
ってゆーけど、次の日は待ったところで勝手に寝ちゃう…

せっかくできても、服脱がせてもくれないし…勝手に脱ぐか、そのまま(-_-;)

最中にこーしてほしーってゆっても今度ね!

その今度が来ることはない。

温度差激しすぎてやばいー!

ここ数日は、この際旦那じゃなくてもいーから風俗とか行きたいとまで思いはじてて…

お金も時間もないから実現は難しいけど…

なにするにもあたしは旦那大好きって感じなのに、むこーは全く(-_-;)

しんどくなってきたー!

ここまで思い悩んでることを伝えるべきか…(-_-;)

みなさんどーやって欲求不満解消してますか?!(T_T)
いい方法ありませんか?(T_T)

コメント

ぷたん

いつもと違う雰囲気作りますね🤔
突然髪型変えて見たり
服変えてみたり!!
ボディークリームの香り変えたり~😛

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます♪そういうのやっぱり大事ですよね!(-_-;)
    朝は主人が出勤してから化粧する→仕事→時短中のため先に帰宅→子どもたちのお風呂→主人帰宅。のためすっぴんでバタバタしてるときしかあえてないのが現状です…
    なんとかしないと…ですねー

• 11月13日
ななみ

私も同じことで悩んでいました!
私の中での解決法は、自分が熱中できることを見つけることでした。
手芸が得意だったので、今ではフリマアプリでハンドメイド作品をちまちま販売してます。
そっちの方が楽しいし、達成感があって満足できるので、
夫が相手してくれなくて泣いてた頃より気持ちがだいぶ楽です!

正直、今も夫婦生活楽しみたい気持ちはすごくありますが、
一旦諦めて違うところにベクトルを向けるのもいいかもしれないですよ!

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます♪

たしかに求めすぎてるのかもしれないですね…
    なんでむこうの都合にはあわせるのにあたしの欲求は満たしてくれないのかと…(-_-;)

むしろやるたびに欲求不満が強くなるという悪循環…

確かに、違う熱中できるものをみつけるのはいいかもしれないですね♪\(^o^)/

最近は今まであまり興味のなかった芸能人にベクトルむけてます!笑

• 11月13日
ぴぃすけ

あんまりしたい!と求められすぎるとプレッシャーになって楽しめないかもしれないです(´・ω・`)💦
私は旦那さん側なので…

正直、旦那は好きだしくっついたり軽いキスなら良いけど、性的なことはあまりしたいと思いません。
ものすごく制欲の高まる日が月に1回あるかないかくらい…他は自家発電の方が楽でいいです(笑

性交が『奥さんを不機嫌にしたくないから仕方なく…』になっていることはないですか?
押してだめならひいてみた方がいいかな?と思いました(*´ω`*)、

• cocoa

cocoa

そーなんですかね?
    自分がやりたいときはあたしがもう寝てるときにちょっかいかけてきます(-_-;)
    断ることはないので行いますがあたしは寝ぼけててむこうの都合です…

むこうも欲求がないわけではなく、タイミングが合わないんです(T_T)

あたしが起きてて、ちゃんとゆっくりエッチしたいときは基本応じてくれず…
    あたしが寝てるときはむこうのペースというか…(-_-;)

そしてこっちからいけば抜いてといわれます…

贅沢な悩みなんでしょうか?(T_T)あたしも満足したいと思うのはやはりあたしのワガママでしょうか…

• 11月13日
  • ぴぃすけ

ぴぃすけ

あら、旦那さんから求めてくることもあるんですね(*´ω`*)
    だとしたらマイペースなんでしょうか(苦笑

逆に旦那さんに言われることをおうむ返ししてみるとか…そうしたら気持ちもわかるかな?浮気しそうなタイプの旦那さんだったらダメですが💦

満足したいと思うのはいいと思いますよ!
    男性女性どちらもある程度満たされないと、1人でするのとかわらないですもんね(´・ω・`)

• 11月13日
  • cocoa

cocoa

浮気は今さらしない気がしますがもともとは女の子大好き人間なので微妙ですね…(-_-;)

確かに、あたしは断わることはまずないし、あれしてとかいわれるとやってしまってるので断ってみようかな(-_-;)

ただそれで全くなくなってもいやだなとも思いますが、ずっとセックスレスにだけはなりたくないね!とずーっといってる人なので大丈夫なのかな?

お金払えば満足できるのかなぁーとわけのわからない考えをするようになってきてしまって…

悪循環ですね(-_-;)

• 11月13日

週1してるだけで充分ですよー!
私なら!
うちの月2するかしないかです笑

風俗行くくらいなら
私は旦那に襲いかかります笑

• cocoa

cocoa

最低でも週1なので多分全体的にはもっと多いです!
    回数的には…(-_-;)

ただ昔はもっと丁寧だったとゆーか、こっちのことも考えての行為だったのに、だいたいはあたしの寝てるとき(-_-;)

こっちがやりたい雰囲気だすと断ってくるって感じですー(-_-;)

それなら回数減ってもいいから愛情伝わるセックスにしてくれ!って思ってしまってます…

でもやっぱり贅沢ですよね…(-_-;)

• 11月13日
おのママ

妊娠安定期から、月3〜4くらいで、自分から誘っています(o^^o)
旦那さんからは、お腹のことが心配だからと、私が誘った時だけするよと言っていました(*´◒`*)
産後は、回数減ると思いますが、その分ちゅーだけはしているので、あまり心配はしていないです(*´꒳`*)
一緒にテレビ見たり、話をするだけでも、お互いのことが分かるので、旦那さんに対しての不満などはあまりないですね(*^_^*)

• cocoa

cocoa

めちゃくちゃうらやましいです♡求めれば答えてくれるということですか?
    それも自分のは押し付けてこない!
    素晴らしいご主人ですね!

うちもテレビ一緒にみたりとか話はよくしますが、テレビみてたりしてもあたしはくっつきたいのに、邪魔やな…みたいな態度とられてそーゆーのの積み重ねもしんどいです…(-_-;)

• 11月13日
ポチ子

旦那さん疲れてませんか?旦那さんの事ちゃんと見てますか?
あれしてくれない、これしてくれない、あーして欲しい、こーして欲しいって、殆ど自分本位。
あまり好きという感情が伝わって来ません。自分の欲を満たしたい感じの方が強く感じますが…
仕事から疲れて帰る旦那さんも、そう感じてたら疎かにもなりますよね?

私もどちらかと言うと、旦那さんに近い感じになります。ヤりたいだけだなーって思うと、特に。

うちの旦那は、欲強めですが、赤ちゃんが気になって出来なくて多分溜まってる筈ですが、私が体調悪や赤ちゃん優先に考えてくれます。だからたまに体調良い日とかに口でします。してあげたいと言うか、気持ちよくなって欲しいと思えます。

もっと旦那さんの事考えてあげるのが先だと思います。

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    確かに自分の気持ちを押し付けてるかもしれないです!(-_-;)

でも、むこうも欲求がないわけではなくセックスするうちの3分の2は主人からです(-_-;)

でもそのときは基本的に寝込みを襲われるイメージで楽しむためのセックスではない感じです…(-_-;)

あたしはお互いが求め合う感じで行いたいのですがそういうときはほとんど断られてます…(-_-;)
    かだいたい抜いてと言われます。
    やりたいと伝えても明日ね!とにごされますが、ちゃんと抜いてあげてます。(-_-;)

でもその度に欲求不満がどんどんつのっていって…
    ますます旦那のこと考えれないようになってるかもしれません(-_-;)

わたし的には1回が濃いものになるなら月に2回とかでもいいんです(T_T)
    たまに週3、4とかもありますがほぼ寝込みです…

そういえ回数が増えるほど、もっと欲求不満がましてしまってます…

お金払って風俗とかならあたしのやってほしいことしてくれるのかなぁーとか考えるようになりました…(-_-;)

• 11月13日
みう

うちも風俗行きたいーって思ったことあります!笑
うちの場合は、旦那の仕事がハードで睡眠時間がかなり少ないので、睡眠欲の方が強いみたいで(*_*)
cocoaさんは、コミュニケーションきちんと取れてますか?
もっと愛されたいとか、こうされたら嬉しいとか、それでも満たされないなら、風俗行くね\(^^)/とか
内面満たされるだけでも安心感でまた変わってくると思います♥
ちなみに、私は風俗よりホストでお姫様扱いされたいって旦那に言ってます 笑

• cocoa

cocoa

コメントありがとうございます!
    同じこと思ってる人がいて心強いです!笑

昨日ホストでもいこっかなぁー!どーせあなたは相手してくれんし…(-_-;)ってゆったら、

ホストだって相手にしんのやない?とか言われました(-_-;)

お金持ちやないとチヤホヤされんて!とのこと…

そー!安心感と愛されてる感がほしーんです!(T_T)

多分仲は良いほうだとは思うんですけど、友達ノリの仲の良さとゆーか…
    家族としての仲の良さとゆーか…

愛が欲しいです!(T_T)

• 11月13日
  • みう

みう

めっちゃ大共感しました♥笑

行っていいみたいなら、いっそのこといっちゃいましょう\(^^)/♥
    私も普段愛されてるなーとか思うのにいきなり不足感でいっぱいになる時あってcocoaさんと同じこと考えてました(;_;)

とりあえず、今の状況は自分が変われば変わると思ってるので
    私は、夫婦カウンセラー(セクシャリティのw)でも行って自分を満たすことから始めよっかなぁーって思ってます(*_*)
    お金=夫婦仲=セクシャリティ
    全てイコールらしいです♥
    やっぱり愛されたいなら既に愛されてる妻から聞くのが手っ取り早いです!

• 11月13日
  • cocoa

cocoa

なるほど!夫婦カウンセラーなんてあるんですね!
    私の住んでる地域は田舎なんですが風俗にしろホストにしろカウンセラーにしろまずあるのか!!笑って感じです!笑

少し街にでればありそうですがなんせ電車もないので飲めない!笑

でも行ったらスッキリするかむなしくなるかでなんか次に進めそうですよね\(^o^)/

主人に足りてないことは伝えてるつもりですが多分ネタだと思われてそうです(-_-;)
    真剣に一度伝えてみようと思います!\(^o^)/

• 11月14日