※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月半の女の子が、笑顔や泣きが突然変わることについて相談しています。同じような経験をされた方いますか?

生後2ヶ月半の女の子がいます。
あやすとよく笑ってくれるようになったのですが、あやしてないときも何もない方向を見て笑ったり、笑ったと思ったら大泣きしたりします😂
皆さんのところもそんな感じですか?

なんか見えてる!?と思ったり、ご機嫌~❤と思ったら大泣きするので、情緒不安定!?と焦ったり、私が情緒不安定です(笑)

コメント

さおすけ

我が家も生後2ヶ月半の娘がいます❣️
全く同じ感じです😂❣️
何もないとこ見てきゃっきゃっ爆笑したり、笑いからの号泣、号泣からの笑いなど、表情の変化が激しいです😂❣️笑
表情筋鍛わってきたね〜😇❣️って感じでほのぼの見てます🤣🤣笑

はじめてのママリ🔰

うちも同じです〜!
ひとりできゃっきゃしたり
私たちからしたら何もないところをジーッと見つめててニコニコしたり、機嫌良いと思ったら急に泣いたり笑

小さい子は大人が見えない何か見えてるとか聞きますが、
ま、ご先祖とか良い人ならええかー!遊んでもらってるのか!と思って見守ってます🤣

れーかあちゃん

うちも同じです😄
ひとりで急にニコーと笑ったり、あやしててニコニコしてると思ったら泣きべそかきだしたり😅
ほんと表情豊かになって忙しいです😁
誰もいないところを見て笑うなんてしょっちゅうです🙄
きっと何か居るんだろうなぁーとドキドキしますよね😅!