※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

出かけ先から帰ってきたのが20時半過ぎ。夕飯は済ませてあるので帰宅後…

出かけ先から帰ってきたのが20時半過ぎ。
夕飯は済ませてあるので帰宅後、お風呂へ直行させようと考えていましたし、それを夫にも伝えていました。
のにも関わらず、子供にYou Tubeのアンパンマンを催促され(私は見せたことがなく、出かける前に夫が見せていた)、見せ始めてしまいました。
もちろんお風呂なんか来るわけもなく、イラッとした私は一人でお風呂に入りました。
恐らく夫はお風呂には入れてくれません。
どうせ私につけが来るのは分かっていますが、ガミガミ言うのも疲れるし、何もしないであろう夫に丸投げして寝てやろうと思います。

と思ってはいるけど、歯磨きもあるし、寝かしつけも…夫にもうイライラしかありません。

どうしよ…

コメント

え?今もアンパンマン見てるんですか?20時半すぎに帰ってからずっと??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今も観てます…

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

何だかこれじゃ、私が育児放棄みたいになってしまいますよね。

• 4月10日

退会ユーザー

いやいや、旦那さんやばすぎません?!

もうお風呂は諦めて明日入れるとして、歯磨きだけさせて寝かせましょう!!
    旦那さんとは要話し合い、もしくは別居レベルです!

はじめてのママリさんは悪くないので、キレましょう!

• 4月10日
とと

たぶんですが、そんな状況でも旦那さんは何も気にしないしなんなら一人で寝始める可能性だってあるし、逆にママさんは気になって寝られなくないですか?😂

はるる

え、それ旦那さんは一緒にアンパンマン見てるんですか?それとも自分は携帯見てるとか??
どちらにしろありえませんが😅
ブチ切れていいと思います💦
「アンパンマン見せたのはあなただから。お風呂も歯磨きも寝かしつけも全部してよ。」と私なら言い捨てます😅