※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
ココロ・悩み

旦那に誘われるのが嫌で、性欲が合わない悩み。家族愛はあるが性的な相手は無理。早漏が唯一の救い。性欲なくなる薬があれば飲みたい。

旦那に誘われるのが嫌でたまらないです。同じ人と話したいです😭
旦那は性欲が強い人でわたしは上の子産んで6年以上経ちますが性欲ゼロです。性欲100と性欲0でしんどいです。
前に寝たふりや体調悪いアピールして逃げまくってたらついに話し合いにまでなり、俺のこともう好きじゃないの?などとてもめんどくさかったです。欲求なので仕方ないので2週間に一度くらいという条件で呑みましたがとにかく土日が来ると憂鬱になります。家族としてはすごい好きだし助けてはくれるけどもう性の相手は本当無理で…どの人でも無理なくらいゼロです。そんな暇があったら好きなことしていたい。全く気持ち良くもないし無だしまぢでマグロ状態です。わたしがイクまで下を舐めてくるので早く切り上げたくてイクふりもしてます。超早漏なのが唯一の救いです。笑  キスもいやだし、とにかく胸を舐められるのがいっっちばん無理で鳥肌が立ちまくります😭キスは絶対舌を入れるなと言ってあるしマグロなわたしなのになんでヤリたいのか謎です。早く性欲なくなってほしいけどまだ当分無理そうでこの先気が重いです。生理が来るとやったーとガッツポーズします。

みんなどんな感じですか?共感してくれる方のみお話し聞かせて欲しいです。😭😭ちなみに先程終えたところで2週間はやらなくていいからホッとしてるとこです。笑
性欲なくなる薬あったら飲ませたいくらいです笑

本当に嫌すぎる…

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります😇
私は産後1度もしていないです
正直風俗行ってくれていいと思ってます😂

稲穂

うちと同じです!
性欲100と性欲0なところも、2週間に1回のところも。
私が性欲0なのですが、本当に苦痛です。
旦那のことは愛してるし信頼してるし、旦那がいてくれないと困るし、良き夫であり父親です😊
でも性に関しては無理です…。
うちの旦那は51歳なのですが「なんでまだ性欲あるの?」って思います。
早く無くなっちまえばいいのにって何回も思っています。

arc

わかりますよ💦
お互い妥協して週1です。
(生理があるので実質月3)
毎週日曜日と決まっているため、生理も終わってしまったし、我が家もこれからです。
うちも似たようなこと言われたことあります。
こんなに愛してるのに、お前とかしか出来ないのに何でダメなの?って。
わたしもキスは嫌なのでしません!
胸も触られるのも舐められるのも嫌なので脱ぎません!
触っては来ますが、それ以上は無理です!

前回私があまりにもやる気無くて、相手も萎えて、でも無理やりにでも最後までやりたくて不完全燃焼という感じだったので懲りたかと思ったのですが、、。
もう若くないんだから、しなくて良くない?と言ったら凹んでました、、。🤣

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります。

すみません、ふきました。

ママリ見てたらだんなさんかしたくない方が多い感じだったので。

性欲さえ落ち着けば最高なのになとよく思います

とりあえず早く終わらせてねと伝えてます

わたしが書いてるかと
思うくらい、でした!
上の子今年6歳なので
本当にきつかったです!
二人目もいらないから
やりたくない!って言ってました😂
わたしもマグロで、早くいって!
長いなー!まだかなー?あー
長いなーとか、言っちゃってます😂💦
キスとかもほっぺも嫌です!
ダンナのヨダレが化粧水みたいに
浸透してきそうで😂

妊娠中ですが、初期で出血
あったので、切迫だからダメ!と
言われたと言ってます!
手でもやりたくないです!
というか、逸物も見たくない!
でも、擦り付けてきて
汚いって怒ってます!

風俗許すからわたしのことは
抱かないでいいよ!って言っても
嫌だって感じです💦

つぶあんこ

わかります!
めっちゃ共感できます。
性欲なくなる食べ物とか薬とかないかと本気で思っています。

ゆーゆー

私と同じです💦1人目産んでから性欲失せて、旦那に誘われても疲れてるとか適当に言って、あっちも不満が溜まって機嫌悪いの態度に出されてお互いイライラして話し合うみたいなこと何度も繰り返してきました😅

どっちが悪いとかではないので仕方ないし、風俗行かない人だし愛する人としたい、それなのになんで❓って感じで本当憂鬱です😞
私も旦那とは性格の相性はいいと思いますし、家事育児も今は比較的協力的で好きなのですが、それとこれとは違うって感じです😓そこをわかってもらえないからほんと難しいですよね😓