※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠28週で急に頭痛と吐き気が出ています。後期につわりが復活することがあるのか、経験のある方いますか?病み上がりで原因が分からず困っています。

妊娠28週なんですけど、
昨日から急に頭痛、吐き気がきました。
後期ってつわりみたいなものが復活することあるんでしょうか?
経験ある方いらっしゃいますか?

今病み上がりなので、それでなのか、妊娠のものなのか分からずでいます😓

コメント

さんぽ

後期つわりという言葉もありますし妊娠中ずっとつわり続く人もいるのでつわりの可能性全然あると思いますよ😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    後期つわりっていうのもあるんですね💦
    調べたらそのような感じでしたー
    ありがとうございます!

• 4月10日
はじめてのママリ🔰

気持ちとても分かります!私も今妊娠28週ですが、頭痛と吐き気があり、昨日は仕事も休みました🥺後期つわりなのかと思いました!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    やっぱりそうですかー😓
    昨日から28wだったのですが見事に昨日から頭痛と吐き気で、、吐いて。。

ちなみに体温ってどんなかんじですか?
    ほてってますか??
    私結構ほてってて、。

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ週数で見事に同じ症状だったのでコメントさせて頂きました🙋‍♀️頭痛と吐き気しんどいですよね😰
    体温高めです!私もほてり気味です😭

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね!一緒なら安心しました💦
    実は今コロナになってて、、もうすぐ隔離期間解除なのですが、コロナの後遺症なのか妊娠の何かなのかわからなくて不安でした😭💦
    熱も今まで平熱だったのに昨日からちょっと高くなって、。

後期の問題だということにしておきます笑

同じ週数の方あまり見受けられないのでついでですが聞きたいのですが、ご飯って食べられますか?
    食べたいのにすぐお腹一杯になっちゃうんですよね😓

• 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったのですね😢コロナ大変でしたね😭何なのか分からず不安になりますよね。
    ここ最近動悸、息切れ、ほてりを急に感じるようになりました!
    とても分かります、、私もすぐにお腹いっぱいになってしまい、あまり食べられません🥺
    私も同じ週数の方と話す機会がないのでお話嬉しかったです✨ありがとうございます😌

• 4月10日
  • ママリ

ママリ

私も動悸、息切れしますー。すぐ疲れます💦
    後期後半になったらどうなっちゃうのー?って感じですよね😅

同じ感じで安心しましたー😮‍💨
    もう少し頑張りましょうね😆👍
    ありがとうございました😊💕

• 4月10日