※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
家族・旦那

しょうがないって分かってるけど苛々する。旦那がコロナで隔離生活6日目…

しょうがないって分かってるけど苛々する。
旦那がコロナで隔離生活6日目。
3日目から熱も下がり元気でただコロナの後遺症なのか
熱は37度前後で鼻声で痰も出てて気怠いとの事。
後は食欲もあり元気でずーっとスマホいじって
のんびりダラダラ生活。
こっちは流石に疲れが溜まってきてて
疲れてる私に気を使ってなのか
晩ご飯なにがいい?って聞いたら
肉を焼肉のタレで炒めた簡単な丼物でいいよ!って。
予定している晩ご飯とは別で作る事になったから
むしろ手間が増えてイラってしてしまった。
しかも作る物伝えてあったし。
遠回しにこっちのメニューとは別のやつなのね。
って嫌味言っちゃったよ。
気の使い方が下手くそすぎて腹立つわ。
後3日の辛抱。頑張れ私。

コメント

かお

わかります、うちも1月に主人だけコロナになって大変でした😓
子供の世話は1人でしなきゃだし旦那の世話もしなきゃだし外には出れないし旦那はゴロゴロ動かないくせに毎日風呂に入りたがる。
ご飯もいつもよりわがままでした!!笑
あと3日頑張ってください😭
本当にいっその事家族みんな陽性なら楽だったのにって思いました😂

  • meme

    meme


    わっっっっっかります😂笑
    うちも私も陽性になったら楽なのにって思ってます😂笑
    なのでもし私がコロナになったら好き放題しよって思ってます🤣笑

    • 4月10日
はじめてのママリ

用意してるご飯あるのに、なぜ『晩ご飯何がいい?』と聞いたんですか😅?聞かれれば食べたいもの答えると思います💦

  • meme

    meme


    用意はまでしてないし作る前の話です。

    私「晩ご飯どうする?」
    旦「ん〜今日何作るの?」
    私「決まってたメニューを言う」
    旦「ん〜私が疲れてそうだし肉を焼肉のタレで炒めたやつでいいよ!」
    私「こっちのメニューとは別のやつね」
    旦「そうなるね」
    って感じです👌
    私に気を使ったのかシンプルに今日のメニューが嫌だったのか分かりませんが😂

    • 4月10日