※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

外出時の水分補給について相談です。ストローマグを使っていないため、保冷ストローマグやお茶の準備を検討中。どちらがいいでしょうか?

お出かけ先や日中の水分補給についてのご相談です!
今はパック麦茶を持って行ってます。1日中出ることはないので困っていないですが、今後飲む量回数が増えるし外出時間も長くなると思うので、、、

家でストローマグは使っておらずミラクルカップやトレーニングコップで飲んでいます。
今までは食後にミルクも飲んでいたので自由に飲めるようにお茶を置いたりはしていませんでした。
最近食後のミルクを飲まないこともあるのでもっと水分補給をさせなければと思っているところです。
ちなみにコップだと口に入りすぎたりまだ下手なのでたくさんは飲みませんが、ストローのパックだとぐびぐび飲みます。

①お外用に保冷もしくは普通のストローマグを買った方がいいでしょうか?
②日中自由に飲めるようにお茶を準備した方がいいでしょうか?その場合ミラクルカップでいいのかストローマグがいのか、ご相談です!

コメント

ボンジュール

私は、ミラクルカップなどを利用してましたがだんだんと面倒いと感じたので、写真の商品を利用してました。

暑い日は小さいペットボトル
涼しい日は大きいペットボトル
いろんなペットボトルに使えるので、コンビニや自動販売機がどこにでもあるので便利でした。

また、逆さにしてもこぼれない。
次に手洗いがとても簡単でした。

西松屋で900円くらいでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お写真までありがとうございます😊
    見に行ってみます!

• 4月11日