※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

7歳の息子がコロナ検査を受け、熱が下がらず心配。発達障害とてんかんもあります。脱水症状も心配。体験談を聞きたいです。

子どもさんでコロナ陽性になった方
軽症ですか?
7歳の息子が検査対象になり、検査を提出した
次の日の朝に高熱が出てました。
結果は陰性と陽性の間とのことで
再検査になりました。
きっと陽性だと覚悟しています。
この子は発達障害とてんかんがあります。
2日目の今日も熱は下がらずぐったり
食欲なく、水分もそんなにとれず
脱水症状もあるのかなと。
心配です。。
皆さんの体験談聞かせてほしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

2歳の子供がなりました!
今も療養期間中ですが、軽症でしたよ!
お熱は三日間続きました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お熱は何度くらいでしたか?
    3日も続くと本人もえらかったですね😭
    家族内感染は大丈夫でしたか?

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    39.3が1番高く、三日間は38度後半から39.3の間でした💦
    家庭内全滅で、旦那は今日陽性になりました😂

    息子さん、ひどくならないといいですね😭うちの子はゼリーをよく食べてました☺️

    • 4月10日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    解熱剤など使用されましたか?😢
    やはり家庭内全滅ですか🥹🙏
    隔離は厳しいですよね😱
    家族さん達も皆さん軽症でした?!

    • 4月10日
ななな

一家全員で療養中です。
6歳息子は熱が38度〜39.5度が2日出て、すぐ下がりました。
軽めの咳が続いています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    隔離はされてましたか?!
    2日間は特に解熱剤とかは使用されてないですか?
    家族さん達も軽症ですか?

    • 4月10日
  • ななな

    ななな

    娘の保育園のクラスターからの感染だったんですが、症状出たのがほぼみんな同時で隔離はできなかったです😅

    1回だけ解熱剤使いました!
    解熱剤で下がってそのまま上がりませんでした。
    家族みんな軽症ですが、大人は熱や咳でなかなかしんどいです😭

    • 4月10日
‪💟 SHA‪🫶🐰🐴🐒💟

5歳だった時の息子ですが
2.3日高熱(39.3度)続き 解熱剤を使いました😊
その後は軽い咳で軽症ですみました☺️