※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

身内だしいつもよくしてもらっているので返したいですがおかしいですか…

新車で車を購入したので今まで乗っていたタントを兄夫婦(義理姉)にあげるのですが、下取りで8万と言われそのまま兄夫婦から8万もらったのですが、いつもお世話になってるので5万くらいでと考えていたのですが3万返すのは失礼ですか?
身内だしいつもよくしてもらっているので返したいですがおかしいですかね?
ちなみに会う機会がなく母に預けてたのをこの間もらいました。今日兄夫婦にあうので返そうかと思ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

失礼ではないと思います!
直接もらったわけではなくて預かっていたお金ですし😃

deleted user

どのくらいの仲なのかはわかりませんが、私がいただく方だったらもうお金渡したんだし返さなくてもいいよ💦ってなります。

なら会う時にご飯奢ってくれたりする方が嬉しいですね✨