※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AMI🤍
妊娠・出産

13日に受診しても早いですか?23日は病院休みで30日が次の受診可能日です。

検診について聞きたいです

フライング検査をして陽性反応が出ました👶🏻
(生理予定日から3日後)
産婦人科を受診したいのですが、13日水曜日が
仕事も休みでいちばん都合がいい日なんですけど
13日だと受診するには早いですかね?😓
13日は生理予定日から6日後です。
次仕事休みが23日なんですけど、病院が23日は
お休みのようで13日以外で受診できるのは30日になってしまいます。
30日だとさすがに遅いですか??

コメント

ココア

取りあえず胎嚢だけでも確認しておきたいって感じなら、13日でも良いかもですね
心拍まで確認したいなら30日の方が良いと思います。

ママちゃん

私も生理予定日3日後にフライングで陽性でした!🥰

私は確実に妊娠していることをわかりたかったので、14日に検査して陽性、30日に初診で確認!でした🥺

友達が産婦人科に電話したときは、生理予定日の1週間後以降に受診してね、と言われたみたいです🥺最終行為がいつかにもよるとおもいますが!!