※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむれつ
妊活

夜中何度か目が覚めたあとの基礎体温って意味ないですか?😣娘に布団かけ…

夜中何度か目が覚めたあとの基礎体温って意味ないですか?😣
娘に布団かけるのに3回ほど目を覚ましてかけ直してます。たまにトイレに行ったりもします(トイレ後2.3時間睡眠)。
そして朝方基礎体温はかってます、、、。

こういう場合体温が高くてしまいますか??
今回から測り始めましたが、
私は逆に排卵後なかなか高温期にならなくて😱

コメント

りこママ

基礎体温は"連続4時間以上の睡眠"になりますね💦

  • おむれつ

    おむれつ

    そうですよね💦💦測られてる皆さん1度も起きないんでしょうか?😂💦

    • 4月10日
  • りこママ

    りこママ

    なので2人目ははかってない方も多いですね💦
    私は病院通ってましたが、何回か起きるからはかれないと伝えてました👍️

    • 4月10日