※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ココロ・悩み

息子がイヤイヤ期&赤ちゃん返りで、ワンオペで大変。外出中に泣き叫び、車内で落ち着かず。周りからの誤解や通報もあり、疲れて車中泊を考える。

イヤイヤ期&赤ちゃん返りの息子。
ワンオペで毎日地獄です。

23時〜怪獣のように泣き叫び続け、なにをしてもダメ。外に出て一旦落ち着き、寝かせようとしたらまた外に出たがり。ベビーカーに乗りたいようで家の周りをぐるぐる歩きました。帰ろうとしたら今度は車に乗りたくなったみたいで、思い通りにならないとすぐにギャン泣き。少し車内で落ち着きました。

さて2時間以上経ってそろそろ家に帰ろうと説得しましたがダメで、夜中だしずっと泣いてると周りからも誤解されてしまうので(過去に泣き声で通報された事あり)車内に戻りました。迎えのアパートの男性が車内に近づき様子を見にきたり電話をしだしました。通報されてるのかなと怖くて嫌でした。

やっと私の膝で寝ましたが…抱っこして家に入りたいものの、起きてしまう事を考えたら今夜は車中泊の方がいいのかな。笑 

疲れた。もう、疲れた。

コメント

ココ

私は通報されてもやましい事がないなら堂々とできるので気にしません😂
逆にこの歳の子が泣かずに生活できるならやってみろ。と言おうと決めてます😂
長い間そんなに子供の要求をきちんと聞いてあげるなんてとてもじゃないけど私には出来ないので凄いと思います🥰
車中泊でも身体がしんどくなければいいと思いますよ🤭💕

• はじめてのままり

はじめてのままり

コメありがとうございます。
    ホッとしました😭

• 4月10日
がじやま

大変ですね😭
私なら車で寝ます😅