※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーたん
家族・旦那

明日旦那が私に内緒で女に会うみたいです。トイレ行ってる隙にLINEを見…

明日旦那が私に内緒で女に会うみたいです。
トイレ行ってる隙にLINEを見ました。
お昼すぎに会うみたいです。午前中は仕事です。
仕事は本当みたいです。
頭の中真っ白で目の前真っ暗です。
このことを知っている私はどんな風に旦那に接したらいいですか?
ほんとにいま頭働かなくて
おかしくなりそうです。

コメント

ままり

許せないなら、私ならその待ち合わせに行きます。

ゆい

コメント失礼します。そういうの見たら吐き気がしてきますよね。取り敢えず証拠があるならそのLINEのやりとりを奥さんの携帯で写真をとるかした方がいいです!

はじめてのママリ🔰

娘さん明日誰かに預けられそうですか?
もし可能なら預けて現場で証拠押えましょう。直接目の前に行かなくても写真や動画を撮りましょう。
もし預けられないなら連れてけるところなら付き合ってもらって、無理そうならLINEを写真撮る、後日のLINEも撮る。
厳しいかもしれませんが普通ーーに接して様子見です

かなた

離婚しますか?
許してやり直せますか?
まずはそれを決めないとどうにも動けません。

lii

とりあえず離婚うんぬんの前に、私だったら息子預けてこっそりあとついていきますね〜。一応写真撮ります。

はじめてのママり

わたしなら明日女と会うの?って聞きます。離婚考えてるなら後つけたり証拠あつめたりいいと思いますが、、

はる

泳がせておいて、証拠を撮ります。
事実が分かってから今後どうするかゆっくり決めた方がいいと思います!

メルヘンな猫

私は旦那を泳がせました。証拠を取るために。

まずラインとやり取りは写真を撮っておきましょ!

ただ泳がせるのはとても精神的に疲れます…。
表で笑って、心で泣いて、、。

とてもおススメは出来ないです。

うちはラインのやり取りが完全なクロだったので泳がせましたが、グレーならそのまま待ち合わせ場所に突撃してたかなぁと思いまーす。

えだまめ🔰

とりあえずLINEのやり取りの画面の写真を撮れそうだったら撮っておきます!もしLINEのやり取りからして下心がかなりあって、許せない内容だったら、平然を装って証拠集めします!(現場に行って写真を撮るなど)
もし離婚はしたくなければ
モヤモヤしてストレス溜めるのは良くないので、率直に聞くのがいいかもしれません🥲