※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
家族・旦那

義理のお母さんとのLINEで、既読スルーされたら、えっ怒ってるの、、、?…

義理のお母さんとのLINEで、既読スルーされたら、えっ怒ってるの、、、?って感じちゃいますか?それとも忘れてるだけかって思いますか?

私は考えすぎなのでしょうか、怒ったの?って思って返信が来るまでソワソワしてしまいます。
私が用事があって旦那に1人で子供たちみてもらう時にお風呂の時だけお手伝いお願いします(家隣なので)とラインしたら既読無視されています。
普段は返信は基本くる方です。
私でもよくありますが返したと思ってたけど返信してなかったとかなのかな、、、

それとも私に出かけるなんてとかって怒ってるのかな。

ネガティブな自分嫌になります。

皆さんどっちだと思いますか?笑笑

コメント

はじめてのママリ

よくありますよ〜自分から送ってきたのに、返したら既読無視。
おそらく自己解決してるんだろうなと思います。(ok〜といった感じで)
例えok〜と返ってきてもまた返信が面倒なので私は既読無視された方が楽です🤭

しかし、お手伝いお願いします。の返信は欲しいですね。笑

  • たんたん

    たんたん

    いい考え方ですね😭😭


    了解だけでもいいから欲しいです🥹

    • 4月9日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おそらくちょろみーさんは義母さんと良い関係だから、気にされるのかなあと思います💦
    私は義母苦手嫁🤷‍♀️なので、全然気になりません🙌今度連絡きたら無視してやろうかと思ってくらいなので😂

    近日中のお話ですか?
    再度ラインを送るのも、気がひけるので旦那様に聞いてもらってもいいかもしれませんね!

    • 4月9日
アポノギョ

私はどっちもで気にしません😂

もし怒ってるなら
ハッキリ言えばいいのに
既読無視とかでチマチマ小さいなーと思うし、
何でもない既読無視は誰でもすることだし🤔

切れない関係だからこそ、
小さなこと気にしてたら神経持たないですよね😩💦

あまり考えすぎず、
あなたの孫の母親だぞ❗ぐらい
強気でいて良いと思います☺️

毎日お疲れ様です😃

くま

当日旦那さんに連絡したらいいやって思っているだけでは?💦💦
お手伝いはお風呂のときだけでいいかわからないですよね😂
息子に何したらいいか聞こ!っておもって返信忘れたり😅
出かける事に怒ってくるような、お義母さんですか?😂
うちの実母は毒親ですから完全に怒って手伝うもんかって思ってると思うけど…
普通は嫁いないから〜息子と孫とで私が世話して過ごそ♪って考えてると思いますよ〜
お風呂以外にも色々する気でいるんじゃないですか🙂