※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵が遅れると不安です。排卵検査薬は陰性で、生理は通常どおり。無排卵の可能性が心配です。

排卵遅れる方どのぐらい遅れますか?
アプリ上で排卵予定日が6日。
2日から排卵検査薬を使用していますがいまだにうすい線しか出ず陰性のままです😭
いつも生理は予定通りもしくは1〜3日前後することがあります。

排卵検査薬を初めて使用しましたがいまだに陽性にならず、無排卵の可能性もあるのかと不安です😭

コメント

ゆかっぺ

遅れる時めちゃくちゃ遅れますよー!
あと私は不妊治療していて、今日タイミングだから!と言われた時に排卵検査薬使いましたが陽性にならず、
何回か同じように試しましてが一回も陽性になりませんでした😂
こんな人も中にはいます。
病院に行くのが一番早いですよ〜💦

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    排卵しても陽性にならないこともあるんですね😳
    一応アプリの排卵予定日付近は2.3日に一度タイミングを取るようにしているのですがいつまでも陽性にならず検査薬も使い終えてしまったのでどうするか悩んでいました😅
    病院に行くのが早いのは承知ですが妊活始めたばかりだったのでまずは検査薬使ってみようと思い使用しましたが私には合わないんですかね💦

• 4月9日
  • ゆかっぺ

ゆかっぺ

無排卵の可能性もありますし、心配ならすぐに病院に行った方が早めに治療もできるのでその方がいいかなと思います💦
    検査薬も100パーセントではないですし、なんとも言えないですが💦

• 4月9日
はじめてのママリ🔰

私次男時は10日遅れました😅😅