※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

妊娠初期で食欲が増し、少量でお腹いっぱいになるのは普通です。胃が圧迫されている可能性があります。

もうすぐ中期ですが、妊娠初期ってすぐお腹いっぱいになりますか??🥲
つわりも終わって食欲増加するので体重の増加注意と言われていますが
少し食べただけでお腹がいっぱいになってしまいます💦

今日もいつもお寿司7〜8皿食べれるのに4皿だけだったり
ご飯も普通盛りたべれませんでした🫢

胃が圧迫されてるとかなんですかね!?🥹

コメント

S (22)

その頃はまだまだ食べれなかったです!
中期終わり〜後期あたりからかなりお腹空きます。。

  • みー

    みー

    中期終わり頃からなんですね🫡
    その頃体重増えないように管理が大変そうです🥲

    • 4月9日
夏希

私も最近そうでしたが、少しずつまた食欲が戻ってきている気がします😂
まあ体重増えないに越した事も無いし、検診とかでも問題無いなら大丈夫と思います!

  • みー

    みー

    同じ症状だったんですね❣️
    スタートで体重増えすぎたので、丁度いいかも知れないです🙈笑

    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 4月9日