※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

お腹が5分間隔で張るが痛みはない。先生は痛みが出たら教えるように言っているが、コロナで帝王切開になり、子供に会えないのが心配。本陣痛にならないことを願っている。

皆さん、張りが5分間隔(痛みなし)から、陣痛になるまでどのくらいの時間がありましたか?

今、コロナ陽性で入院中ですが、お腹が5分間隔くらいで張るときがあります。痛みはありません。

産科の先生もいらっしゃるので、痛みが出てきたら教えてねーとは言われてますが、コロナ入院中だと帝王切開になって、出産後もすぐには子供に会えないんです。

本陣痛になりませんように!もう少しもってほしいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目は早かったです。
夕方16時?17時頃にはってきてだんだん陣痛になってきたのが19時頃。しばらく家で様子見して、21時前に病院到着。23時に出産でした💦

• Rママ

Rママ

とてもスピーディでしたね!
    やはり陣痛になってきたあたりは、陣痛だとわかるような痛みでしたか?

• 4月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理痛のような痛みがひどくなっていった感じでしたよ。
    うずくまってしまう痛みだったので「これは出産だぁー(こわい)」と確信しました😂

• 4月9日
Rママ

痛い中、病院にいくのも大変でしたよね💦
具体的にありがとうございました😌