※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

家で麦茶を飲ませていない子供が保育園で麦茶を飲めるか心配です。

家で麦茶飲まない(飲ませてない)お子さんは、保育園や幼稚園での水分補給、麦茶飲めてますか?
家ではアクアしか飲ませてなくて、保育園で麦茶飲めるか心配です💦

コメント

はじめてのママリ

家で飲ませてみたら大丈夫なのでは?🤔

はじめてのママリ🔰

普段ジュースばかりなら麦茶飲まないと思いますよ(⌒-⌒; )

あにゃすけ

アクアライト辞めてお茶にしたらいいと思います🤔

みさ

そりゃ飲まないですよ😅
お茶を飲ませて慣れさせるしかないですよ!
水筒にアクア入れて持たせるわけには行かないので😅

はじめてのママリ🔰

アクアライトだけ・・・😓
いろいろ心配です😓

はじめてのママリ🔰

飲まないと思います😅きっと何も飲まずに帰ってきますよ。脱水になるので、家でアクアやめたほうがいいと思います。
保育園麦茶なんですか?良いですねーうちの保育園麦茶じゃなくて違うお茶出されてて、またこれを飲まないことがありました😂

もこもこにゃんこ

なぜ家ではアクアライトのみなんでしょうか?
熱がある時とか脱水になりそうな時とか用だと思ってました💦

家でも麦茶にした方が良いかなって思います。

ここ

アクアライトはジュースですよね😭
ジュースの味に慣れてるので麦茶の苦味が嫌だと思うので、アクアライトやめてお水にしたらいいと思います😊
泣きわめいてもアクアライトはもう買わないしあげません!

mithrandir

なぜアクアライトしか飲ませないのですか?
ジュースばかり飲んでいたら、あっという間に虫歯になりますよ💦

心を鬼にして、アクアライトやめたほうがいいですよ。

お水にしましょう。
それになれたら自宅でも麦茶飲ませたらいいです。

はじめてのママリ🔰

家ではアクア、リンゴジュース、スポロン、オレンジジュースのみです💦
すでにチョコデビューもしてるので、コメントもらった立派なママさんとは育て方が違うかもしれません😅
飲まないより飲むものを!
低体重で成長曲線も体重外れてるので、体重増やすためにとりあえずカロリーあるものを!という感じです💦
定期検診に行っていて、普段アクアしか飲ませてないことは医者にも保健師にも言ってますが、低体重だからか、注意を受けたことはありません😓
とりあえず体重増やして、筋肉をつけられるだけの脂肪を増やすことが優先と言われています💦
保育園といっても一時保育なので、一日麦茶飲めなくても前後でうまく水分調整します💦